記事タイトル:ニールヤング 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ごめんなさいテスト   
ごめんなさい。テストさせてもらいます。
[2008/10/28 22:01:51]

お名前 Name: グリコ   
あれっすよねえ、以前、ディックさんが「ニールヤングやポールマッカートニー」
等のビッグネームのシグネチャーモデルを作りたいんだが、なかなかねえ。
という記事を読んだ事がありますが、本当にあるという話ですか??
[2008/06/17 21:23:35]

お名前 Name: stupid girl   
たしかに、今までにヘキサゴンのD−45で、シグネチャーモデルはあったんでしょうかね?
マダガスカルローズにしても
すごい値段になりそうですが。
でたら、プロミュージシャンでも使う人たちがいそうです。


ニールヤングのD−45は売れると思います。

ぼくには、現実的には、たてロゴあたりでも
ぎりぎり買えるか買えないかの話ですが。

ジミーロジャースは好きなミュージシャンですが、
あのサンクスは、ライブで受けたでしょうし
悪くないとおもいますよ。

あんまり情報はないようですね。
[2008/06/07 22:09:37]

お名前 Name: ニールヤングの声を聞くとげんなりする者   
68,9年のD45のリイシューってありましたっけ?
CNYのなかでだれがっていったらやっぱり二ールヤングだろうなあ。
わたしだったらニールヤングモデルはD45じゃなきゃやだな。

でもあいつこうるさいこと言いそうだから、ヘッドに捕鯨キャンペーンでくじらのインレイ入れろだの
バックのはカランダにNo more warと大きく入れろとかJRのTHANKSみたいに、
台無しにしそうなこと言いそうだから心配
[2008/05/29 15:47:57]

お名前 Name: stupid girl   
マーチンで、ニールヤングのシグネチャーモデルを
作ると言う話を聞きました。

どなたか、詳細をご存知の方お教えください。

D−45ではないと思うので、
たてロゴのD−28なのか、
D−18なのか、どういうモデルなのか興味があります。

よろしくお願いいたします。
[2008/05/27 22:26:20]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る