記事タイトル:お礼(ペグ交換情報)P*L 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: なつ   
しかし、マーチンは「最新のギターが最良である」みたいなことを言ってたと思いますが、なぜオープンバックペグやバタービーンノブを中止したのでしょうか?

確かにウェバリーより「てこ」の原理だけを考えるとシャーラーのほうが良いような気がします
[2005/06/27 00:17:32]

お名前 Name: TK   
最高の仕上がりでよかったですね。この店は
私も良く行く店で、リペアも完璧ですね。
[2005/06/26 15:10:37]

お名前 Name: なつ   
この掲示板で教えていただいた兵庫県のP*Lでペグ交換をお願いしました。
約1ヶ月半が経ち、本日手元に戻って来ました。
最高の仕上がりでした。どうも有難うございました!

以前どなたかが「この店の塗装は完璧」と書いておりましたが、
そんな店構えではないし眉唾だと思ってました。
が、店員さんの話を聞いてると、静岡のTさんと契約してるとのこと。
本にも載ってるTさんだったので、安心してリペア依頼しました。
[2005/06/25 12:37:43]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る