記事タイトル:HD−28LSVについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: HD−28VS    
あと何人かはHD−28VSが気になっている人がいると思いますから、
新スレッドにしましょうか。

お名前: Yoshiki   
HD−28VSさん、どうもありがとうございました。
私は完全に勘違いしておりまして、お尋ねしたかったのは、まさに貴方が
お持ちの、HD−28VSの事なのです。(何と私は、ギター名を間違って
覚えておりました。お恥ずかしい・・・)
私はHD−28VSは弾いたことがないのですが、同じく12Fの、D−18
VMSを弾いたことがあります。好い感じでした。新品のうちからよく
これだけ鳴るなあとも思いました。
やはり日本では12Fのモデルは人気がないみたいですね。でも私は、12F
モデルの、あのまろやかなサウンドが好きです。私が持っている唯一のマーチンは
14Fの000−45なのですが、今度買うとしたら、HD−28VSか、
00−21あたりがいいなと思っています。

HD−28VSの事、もう少し詳しく教えていただけないでしょうか?

お名前: HD−28VS   
書き込みの趣旨に沿っていないかもしれませんが、D−28シリーズの12フレット仕様にはHD−28VSという機種があります。私はこれを所有しています。
日本ではまったく人気がないみたいです。外に持っている人を見たことがない。
音は大きいです。「ぼよよーん」という感じです。良い表現では「懐かしい音」「ノスタルジックな音」と表現できるかもしれません。個人的にはお気に入りです。
誰か、持ってる人いないですかねぇ。

お名前: Yoshiki   
あっ、すいません。過去のログの中にも、同様のものが
ありました。見落としていました。
更なる情報をご提供いただけるようでしたら、ぜひお願い
致します。

お名前: Yoshiki   
私は今までに回答欄に書き込ませていただいた事は二度ほどありますが、
書き込み欄は今回が初めてです。染村様をはじめ皆様、どうぞよろしく
お願い致します。
私は最近、ネックが12fジョイントのギターが好きで、マーティン
D−28シリーズ(私は1本も持っておりません)の中では、
HD−28LSVに最も興味があります。
しかし私は、HD−28LSVを弾いた事もなければ、実物を見た事も
多分なかったと思います。
HD−28LSVを所有されている方(あるいは、弾いた事のある方)
がいらっしゃいましたら、感想等お聞かせいただければと思います。
よろしくお願い致します。
それから、HD−28LSVは確かブレーシングがスキャロップだった
と思いますが、D−28Sもそうなのでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る