記事タイトル:会えなくて残念でした。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 染村 哲也   
アディロン赤松さん、TANNさん、こんばんは。

アディロン赤松さん、ご無沙汰しております。昨年の「朝までフォーク弾きまくり・歌い
まくり大会」以来ですね。

お会いできなくて残念です。次回はお会いしたいですね。
ご出張からは無事にお帰りになりましたか?

お名前: TANN   
ありゃ?赤松さんじゃあーりませんか?
もしかして、海外からの書き込みでしょうか?日本帰ってきたん?

お名前: アディロン赤松   
染村さん。
ご無沙汰しております。赤松@open-street不参加 です。
せっかっく大阪まで来られてたのに、お会いできなくて
残念でした。

染村さんに付けていただいた名前、大変気に入ってます。
次の大阪、または、関東で会いましょう。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る