記事タイトル:ColeClarkについてお伺いさせてください。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 鉄弦太郎   
 コール・クラークね。初めてみた時は、なんか廃材を寄せ集めて作ったような外観
に試奏する気もおきなかったな。初めてオーヴェーションを見たときは、美しさと
いうか機能美みたいなものを感じたが、そういうのがクラークにはないんだ。
 1本だけ試奏したが、普通だったな。アンプに通した音がいいらしいが、生音
がよくなきゃ魅力ないんだ。俺は。その点、オーベイシヨンは生音がまた俺好み
なんだ。まあ、あるグレード以上のものだけどね。
[2008/05/01 19:47:55]

お名前 Name: G坊   
どうでもいいけど、どうせ英語で書くならまともな文章で書こうよ、
もちっと...
[2008/04/30 16:54:54]

お名前 Name: japs   
To DownUnder
Please do not learn lesson from this. In addition, please contribute it to a bulletin board. As for the person who contributes it to this bulletin board, there is not the bad person. I teach all of you in various ways.
[2008/04/30 13:58:09]

お名前 Name: ビンゴ   
DownUnderさん、日本語がお上手ですね。そうですか、お茶の水に良い木のコールクラークが
集まっているのですね!? 近々来日なさるのですね。良い買い物が出来ると良いですね。
Gig用なら、コールクラークギターはピッタリかもしれませんね。あのギターは、
アンプにつなげて音を出すと、とてもいい音だと思います。
[2008/04/28 21:59:57]

お名前 Name: DownUnder   
古都さん、ごめんなさい。私は何で怒っているのか分からないので、
私の奥さん(日本人)に聞きました。ヨロシクね。と書いたつもりでヨロシクな。
になってしまいました。ね-->NEで、な-->NAで良く間違えます。許してください。

さてと、ビンゴさん、ありがとうございます。Matonは日本でもメイトンって発音するの
オーストラリアと同じです。Gigようなので、ColeClark使えそうです。でも、D-28とは
話ならないですか。お値段は日本より、7万円ぐらい安いです、
けれども良い木の物は全て日本へ行ってしまいました。
なので、日本(御茶ノ水)で買おうかって思ってます。
[2008/04/28 18:45:45]

お名前 Name: ビンゴ   
DownUnderさん、こんにちは。

メイトン・・・・。それなら、コールクラークもどこか共通するフィーリングがあります。
しかし、コールクラークの「生音」はお世辞にも、D28とは比べる気にはなれません。
それが、エレアコとしてラインから音だしすると、大変魅力的な音がします。
オーストラリアでなら日本で買うよりもリーズナブルかもしれませんね。
[2008/04/26 21:46:59]

お名前 Name: DownUnder2   
>ふるみやこ 

あんた まだチョロチョロしてんのか?
いいかげんひっこめ!うましかやろう!
[2008/04/26 09:07:47]

お名前 Name: 大笑い 2   
>人に物を聞くのに
「ヨロシクな。」は無いだろう。
でなおしてきな!
あんたがマナーについて人に説教するなよ!!

ふるみやこ 
あんた まだチョロチョロしてんのか?
いいかげんひっこめ!うましかやろう!
[2008/04/26 09:04:57]

お名前 Name: 大笑い   
あんたがマナーについて人に説教するなよ
[2008/04/26 02:17:41]

お名前 Name: 古都   
人に物を聞くのに

「ヨロシクな。」は無いだろう。

でなおしてきな!
[2008/04/26 01:24:27]

お名前 Name: DownUnder   
はじめましてDownUnderといって、オーストラリアに住んでます。
MartinD-28の掲示板でColeClarkのことを聞くのは失礼かと思います。
ここの人たちはギターのことを良く知っていらっしゃるので聞いてみたいと思いました。
私も小さいときから、オーストラリアのMatonと言うギターをずっと使っていましたが、
ずいぶんまえにMartinD-28を買ったのだが、今一でした。
ところが去年にMartinD-18Authenticを弾いて、
びっくりすぐに他のギターすべて売って何とか買いました。
私は貧乏でけちなのでGigに使えないので、またMatonを買おうかなと思っていたら、
日本でColeClarkが有名ですので、ColeClarkを考えうかな?
と思っていますが、田舎に住んでるので都会にはなかなかいけません。
D-28のマスターに意見を聞きたいのでヨロシクな。
[2008/04/25 17:09:13]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る