記事タイトル:スタンダ−ドシリ−ズと他との違いは? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 忘れ物   
忘れちゃいけないよね スレ主の真知子さん
[2003/12/17 07:43:52]

お名前 Name: でた   
2ちゃんの谷本か!?
[2003/12/14 20:38:15]

お名前 Name: 谷本   
いい加減にせい。
染め、管理なってないぞ!
[2003/12/14 18:51:32]

お名前 Name: 正直に吐いちまいな!   
スタンダードシリーズとかフィンガーボードを知ってて
単板トップを知らないわけないはずだが・・・
さては・・・偽初心者か?
[2003/12/14 17:42:54]

お名前 Name: 何も知らない人   
スタンダ−ドシリ−ズと他の16や17などとの大きな違いは何ですか?
また単板トップってどうゆう事なのでしょうか?
000−28は単板ではないのですか?単板って安いの?

またフィンガ−ボ−ドに使われるBlack Micartaってどんなものなんですか?
エボニ−に劣るの?
[2003/12/12 19:09:20]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る