記事タイトル:管理人様へ削除依頼 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: エソック   
管理人様

"高田渡さん逝去?"
http://www2s.biglobe.ne.jp/~somemura/bbs1/757213742080243.html
が、また荒らされているようです。

取り急ぎご報告致します。
[2006/07/18 22:00:40]

お名前 Name: 染村 哲也   
エソック様、こんにちは。
とんだお手数をおかけしてしまい誠に申し訳ありません。
ご指摘の内容を確認し削除させて頂きました。
どうも有り難うございました。
[2006/07/17 19:29:13]

お名前 Name: エソック   
管理人様

いつもご苦労様です。
また、このサイトには大変お世話になっております。m(__)m 

早速ですが、他にも発見しました。

"D−28とD−41"
http://www2s.biglobe.ne.jp/~somemura/bbs1/033935546875.html

"全くもってくだらねぇ質問Part8"
http://www2s.biglobe.ne.jp/~somemura/bbs1/18487548828125.html

"サイドの単板は意味なし?"
http://www2s.biglobe.ne.jp/~somemura/bbs1/768582329227687.html

"板目究極論"
http://www2s.biglobe.ne.jp/~somemura/bbs1/0569180153115703.html

"やっぱり、マーチンが好き。"
http://www2s.biglobe.ne.jp/~somemura/bbs1/694270783643336.html

他にも、怪しいものやら変な書き込みやら・・・┐(´ー`)┌フゥ〜
とりあえず、危険度の高そうなものだけピックアップしました。
今後も折を見て偵察を続け、ご報告いたします。

よろしくお願いします。m(__)m
[2006/07/17 15:53:10]

お名前 Name: 染村 哲也   
binさん、アコキング。さん、こんにちは。
いつも大変お世話になり、有り難うございます。
ご指摘どうも有り難うございます。先ほど削除致しました。
管理が行き届かず、申し訳ございませんでした。
[2006/07/14 23:07:40]

お名前 Name: アコキング。   
確認しました。bin様の仰るとおり削除対象だと思います。
なお、ctrl+Fで"高田渡さん逝去?"と入力すれば一発で探し出せます。
[2006/07/14 10:08:11]

お名前 Name: bin   
下の方のタイトル「高田渡さん逝去?」というスレッドが、外国の誰か(複数?)に
乗っ取られています。速やかに削除されることを提言します。
URLが山のように書き込まれていますが、詐欺サイトの可能性もあるので、アクセスしない
のが無難です。

一部の有志の方々の長寿スレがある場所のもう少し下にあります。
[2006/07/13 12:25:38]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る