記事タイトル:みなさまはじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: SIRIUS   
>GINさん

 はじめまして。
 ギターって、お金かかりますよね。ギターに限らず楽器はみんなお金がかかります。
 もうこれで終わりだ!と思っても、また次が出てきてしまうんですよね。
 そうやって、増殖していくのが怖いです。
 私も、このままいくと、楽器に殺されるのでは、と心配しています。
 GINさんも、「奥さんに殺されそー」というよりは、「やはりギターに殺されそう」と
いうのが実情なのではないでしょうか?
 おまけに歳月の流れで、音の好みが変わるということもあるし・・・本当に困ったも
のだと私も思います。GINさんのお気持ち、お察しします。
[2003/10/13 08:02:37]

お名前 Name: DUCKBILL   
GINさん、はじめまして。
よろしくおねがいします。m(__)m
ところで42歳でD-42御購入ってことは、あと3年すると45で、あと7年すると50が待って
いますね〜。(^^)
こわ〜い(?)奥様のことは、ひとまずおいといて、楽しいギターライフが続けられるよう
頑張りましょう。(^_-)
[2003/10/11 21:42:56]

お名前 Name: GIN   
ギター好きのみなさんはじめましてGinと申します。よろしくお願い致します。
1961年生まれの42歳あーあって感じです。
ギターの弾き始めは小学校6年生の時、モーリスのF15を確か誕生日に買って
もらったのが始めです。その後トムソンのエレキ21900円だかのストラト買って
チューリップなどをやっていました。中学の時はバンドをやったりしてました。
中学の時から始めたバレーボールで高校、大学と進んだ関係でギターは弾いて
いましたが、歌の伴奏コード専門でした。
38歳の時ネットでハミングバード128000円を見つけて買いに行ったところ
J200に化けてしまいました。そうこうしてるうちにD28を手に入れ、00028
をふところへ、こりもせず00028EC、その他ヤマハAPXトラベラーを昼休み車
の中で弾き、最近D42を購入、いちゃってます。あっZ−3も買っていた。おっとJF
のテレキャスTHNLINEも!妻に殺されそー。2年位前からこのサイトみてました。
毎日、あーどうしましょ。
[2003/10/09 21:51:49]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る