記事タイトル:傷だらけのマーチン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: maitta   
watashimo  kakinarashiorimasu,  kenji,endou sama to shigeru,izumiya san no  INFLUENCE  on  me.  sorewa mou naguri hikiy to yobareteorimasu;  dasotte.......
[2005/03/22 08:54:10]

お名前 Name: こりこり   
いいですねえ。

でも、故意に傷つけたりしないで下さいね。
普通に使ってれば、普通に老いていくものですから。

壊れてしまっては何もなりません。
[2003/03/31 14:56:54]

お名前 Name: 竹内祐介   
マーチンファンの皆さん、こんばんは!
今日も元気にHD-28VRをかき鳴らしております。
新品で買ってから、かれこれ4年の歳月が過ぎて行きました。
初めは、傷を付けないようにバカ丁寧に弾いておりましたが、遠藤賢司さんのあまりにも傷だらけのマーチンがとてつもなくカッコ良く見えて、最近は、あまり傷を気にせず弾くようになりました。
ギターは弾いてナンボですから、とにかくいっぱい弾いて、30年後にはモノスゴイ音になるように、ビシビシ音を鍛えて行きたいと思います。
時には激しく、時には優しく!
最近マーチンにぞっこん惚れ込んでいる酔いどれフォークシンガーより(^o^)/
[2003/03/29 18:25:56]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る