記事タイトル:15年寝てました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 与三郎   
本当です。
書き込みの後いろいろ調べてみたら、1979年製造らしく、そのころのマーチンは塗装にひびが入りやすく、ピツクガードが剥がれた人を二人も見つけました。
気にせずこのまま使おうと思います。
みなさんに感化され、最近弾いてるんですよ。

山田君・・気に留めてくれてありがとう。
[2002/08/03 11:25:12]

お名前 Name: 山田   
本当の話ですか?ケース入れておいてそうなるのかなー
[2002/07/26 01:51:54]

お名前 Name: 与三郎   
初めてお便りいたします。
D−28のHPを拝見させていただき、
15年ぶりに恐る恐るケースを開けたところ
ボディには無数のひび割れがあり、
ピックガードは少しはがれかけていました。
これが皆さんの言う乾燥のせいなのかと思いました。

15年の眠りから覚めた私のD−28に、
どなたか適切なアドバイスをいただけないでしょうか。
[2002/07/11 02:53:20]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る