記事タイトル:も〜い〜くつね〜る〜とぉ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: でじゃ丸   
いどむさんマンゾーさんこんばんは
また増えてましたね・・・楽しみです。
マンゾーさん、まだまだ一生精進でしょう・・・と言う私はもうあきらめてます。
ギターは技術より弾く人の個性だと悟りました。・・・と言うよりあきらめ?
実は昔水戸に住んでたときもあったんですよ。私・・・
いどむさん、演奏楽しみにしてますね。(できたら壊れてくれると面白いかも)
[2001/07/18 21:53:17]

お名前: マンゾー   
 でじゃ丸さんこんにちは、集計ご苦労様です。

 うーん、私(茨城県)が最北端かぁ!(何だかちょっと寂しい…)。
電車も車両の最後列の指定席を予約したし、後は前日に弦を交換して行くだけです。
忘れちゃいけない、ギターも磨かないと。腕は今更磨いても手後れだから…(涙)。
[2001/07/18 00:07:10]

お名前: いどむ   
でじゃ丸さんこんにちは・・・(^-^)/
集計ご苦労さまM(_ _)m
あと4日寝るとマーチンの歴史に残る第1回meeting
引き続き皆さま猛暑にご注意・・・
仕事が終わったらビールを1L呑んで水分補給
夏バテ予防を・・・
(あれ・・・仕事中にビール呑んでいるひと・・・だれだぁ〜
しかし、ランチの時にビール呑めるイギリスやドイツが羨ましい・・・)
[2001/07/16 18:35:30]

お名前: でじゃ丸   
茨城県 ・・・1名 千葉県 ・・・6名 埼玉県 ・・・2名

東京都 ・・・4名 神奈川県・・・7名 愛知県 ・・・1名

三重県 ・・・1名 京都府 ・・・2名 大阪府 ・・・3名

岡山県 ・・・1名

今のとこ以上総勢28名全国規模ですね・・・って勝手に集計しちまいました(~_~;)
[2001/07/16 08:08:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る