記事タイトル:カスタムオ−ダ− 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: スヌ   
2年程前にその〇沢楽器の本店でカスタムオーダーをご相談した際に、「柾目のハカラン
ダ」はご要望としてお受けできない旨、言われました。今現在は知りません。
[2004/02/08 23:40:34]

お名前 Name: マ−チン大仏   
今黒沢がフェアをやっていますよね?
だからというわけじゃないんですが、費用について少し知りたいのです。

皆さんはどんなモデルで幾らくらいかかりましたか?
やっぱり製作は黒澤を通してやるんですかね?

柾目のハカランダでトップが上質のシトカやイタリアンエアなどの
D-28か000−28など作った方いますか?
(Bodyの形やら装飾は変えない方が安くつくらしいですね)
[2004/02/08 23:25:58]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る