記事タイトル:全くもってクダラネェ質問なんですが・・・(パクリ) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しけにろ   
パクリ!もぐもぐ!
だったんですね、今晩からゆっくり眠れます。
[2002/04/21 20:48:58]

お名前: もつお   
軍曹さん、はじめまして。

この質問の回答は、“本人良ければ、なにやったっていいんじゃない”しかないでしょう。

ただ当のクラレンス様はどうしていたのか、と考えると楽しくなりますね。
人前ではラージサウンドホールでバリバリのブルーグラスしてたのに、家に帰ったらこっそり
マイナーな恋歌なんかアルペジオしちゃったのかも知れません。 それともやはり自尊心が
えらくあって、そんな時はギターを取り替えちゃったりしてたのかも………
全くもってクダラネェ意見でした。
[2002/04/20 04:23:18]

お名前: のむちゃん   
こんばんは、「のむちゃん」です。

軍曹さん、はじめまして。

ついにパクっていただけるようになりましたか!!
と言うことは私もそれなりの地位を確立させていただいたと考えてよろしいのでしょうか(笑)!?
と言うわけで、本家本元の私としまして、
軍曹さんのご質問にお答えしたいと思います。

基本的に「何でもあり」だと思います。
ラージサウンドホールモデルのいきさつが色々あるようですが、
多少は音量的に大きいものだと言う認識を持ってますので、
奏法の如何を問わず「大きな音をほしいときに使う」と言う考えでもいいのかもしれません。
あくまでも個人的私見ですので、参考になりますかどうか・・・

失礼しました。

追伸。
今度もしパクる時は、メールにて事前に連絡ください(勿論冗談です)。
[2002/04/20 02:58:51]

お名前: しけにろ   
軍曹さん、こんにちは。

何処までのジャンルはないと思います。
音楽ですから、音を楽しめればそれで良いと思います。
ジャンルに拘られる事は無いと思います。
拘わる事で音楽に縛られるのは変ですからね。

ところで、D−28命さん!
(もぐもぐ)が気になるんですけど…
何か意味があるんですか?
[2002/04/19 23:10:14]

お名前: D-28命(もぐもぐ)    URL
軍曹さんこんにちはm(__)m
許すも許されるも無いと思います(;^_^A アセアセ
3(-_^)えっ? どうしてかって(?_?)
だって頭を突っ込んで中のブレーシングを確認しやすいように大きくしたのだからo-_- ○☆ バシッ ()゜O゜)アウッ
┐(´-`)┌ 冗談でした
でも私だったらかぐや姫弾きますo(^-^)o ワクワク
[2002/04/19 11:53:26]

お名前: 軍曹   
皆様こんにちは! のむちゃんさん パクリお許し下さい。

さて・・・新たに家族の一員となったLSVを抱えて♪君は未だ沢山の紙袋抱えたままで・・・
と気持ち良く歌い「流石にサウンドホールが大きい分i-Mac内臓マイクへの乗りも良い!」
等と屁理屈を捏ねて人ニヤニヤしていたら、とある知人から電話が・・・・

知人 ギター買ったんだって?まさかそれで♪汽車を待つ君の横で・・
   なんて歌は歌っていないだろうな?
私  ドキっ!(大丈夫・・♪君が帰る頃は夕暮れ時 だったし・・)
知人 頼むよ!天国のクラレンス様の事も考えて!
                         (以下略)

その様な会話がありました。

ラージサウンドホールモデル・・・何処までのジャンルなら許されるのでしょうか?
染村様はじめ皆様の忌憚なきご意見を賜りたいと思います。(パクリ)

Ps
私も男!言われっ放しでは悔しかったのでAlisonに挑戦したのですが・・
ちょっと私には歌詞が多過ぎたようで・・・
[2002/04/19 09:55:06]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る