記事タイトル:10月6日コンサート後のパーティについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いどむ   
いいお店でした・・・料理も美味!!料金も安い!!
すてきなOFF会でした。みなさん有難う!!
[2001/10/07 02:45:27]

お名前: でじゃ丸   
おぉ〜っ!!(゜o゜)
イタリアンですか・・・
[2001/09/27 13:27:00]

お名前: 山下   
それと、言い忘れてましたが、レストランはイタリア風の料理を出すところです。
[2001/09/25 17:54:36]

お名前: 山下    URL
そうですね。30〜40人は軽く入ります。

演奏するのは、別室のようにガラスで区切られたところで、
ここだけだと20人位が適当なのですが、この時間ですと他にお客はいませんので、
多くなるようですと、区切られたスペースを演奏を聞く人用に使い、
一般のスペースを歓談スペースで使えば、40人程度は全く問題ありません。

皆さん、ご遠慮なく、お気軽に山下までお問い合わせください。

でじゃ丸さん、29日に一度ご一緒して、ギターの音なんかを確認しましょう!
[2001/09/25 17:50:07]

お名前: でじゃ丸   
何人くらい入れるところなんでしょう?
[2001/09/25 16:59:01]

お名前: 山下   
みなさん、今晩は。

もうご存知の通り、10月6日(土)は柏でフォークコンサートを実施するのですが、
コンサートの後、午後4時頃から2〜3時間程度、東武線新柏駅前のレストランで
パーティを予定しています。

コンサートには時間の関係で10名程度しかご出演願えなかったのですが、
パーティ会場でも演奏ができます(マイクはありません)ので、
パーティだけでも参加したいという方がおられましたら、
9月中に山下までメールでご連絡ください。
折り返し詳しい案内をご連絡させていただきます。

なお、パーティ会費は食事と飲み物で3000円程度を予定しています。

マーティンギターのオフ会という感じてご参加いただければ幸いです。
[2001/09/24 22:26:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る