記事タイトル:カスタムーD28 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: p   
Special, Limited, Customのどれかといえば、どちらにも属さないのでしょう。黒澤さんのD−28はショップカスタム=小ロットの見込み注文ですから多少安く、自分好みのものにはまれば良いのではありませんか?
[2006/11/03 01:39:59]

お名前 Name: こちらへ   
http://www2s.biglobe.ne.jp/~somemura/bbs1/696804023421468.html
[2006/11/03 00:13:07]

お名前 Name: 経験者   
マーチンのカスタムは、レギュラーと2箇所違うところが無いと
カスタムにはならないと聞いた事があります。

細かいようですが、2000年のカスタムモデルは
ロゴとヘッドプレートの仕上げが、レギュラーモデルとは違うと思います。
[2006/11/02 15:24:01]

お名前 Name: にっぱち   
確か、ヘッドロゴがレギュラーと違うだけだったような。1999カスタムはペグが
ゴトーではなくシャーラーです。1999モデルを出したときにかなり評判がよく
2000カスタムをつくったようです。1999の中古はまず出てこないと思います。
2000カスタムがなるって言うのも、個体差がありますから、それぞれでしょうね。
限定品をもってるって、自己の満足でいいと思います。
[2006/11/02 12:34:51]

お名前 Name: もも 太郎   
2000年の黒澤オーダーカスタムはミレ二ヤムカスタム
と言うそうですね。もう6年も前の話ですね。過去レスざっと
目をとうしました。d28は何本くらい作られたのですか?
材質等スタンダードと同じだということですが、私の固体は
スタンダードより鳴っています。本当の所はいかがなんでし
ょう。
[2006/11/02 02:40:02]

お名前 Name: tops   
またまたカスタムでましたよ!
70年代仕様。グローバーペグ、塗りこみピックガード等等。
とっても欲しいです。
[2006/11/01 14:18:35]

お名前 Name: もも太郎   
黒澤オーダーのカスタムD-28って過去にいくつか出ているんですね。
2000年製のものを最近見つけ購入しようか迷っています。
同じカスタムお持ちの方いかがですか。ご感想をお聞かせください。
また当時の売価はいくら位だったんでうか。
ロゴ意外あまりスタンダードとかわらないようにもおもうのですが。
メリットもお聞かせ下さい。
[2006/11/01 02:20:24]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る