記事タイトル:ご無沙汰でした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 染村 哲也   
いどむさん、しけにろさん、こんにちは。

本当に涼しくなりましたね。こちらも外では秋の虫たちの合奏です。
いどむさん、そちらのキーはEですか。こちらは、もう少し低音が鳴った方が・・・(?)

7/20の模様は、順次アップ中です。テンポが遅くて申し訳ありません。
[2001/09/09 01:32:13]

お名前: しけにろ   
こんばんは、いどむさん、皆様。

「レイン・スティック」っていう楽器をご存知ですか・・・

全然知りません、どんな楽器なんですか?
[2001/09/05 20:21:04]

お名前: いどむ   
しけにろさん・・・こんばんは(^−^)/

・・・そうなんです・・・
人生を語り始めたら、人生はそこまで・・・てなあんばいです。
ところで
しけにろさんは「レイン・スティック」っていう楽器をご存知ですか・・・
先日世界の民芸品店で購入してきたのですが
不思議な楽器です。
[2001/09/05 01:46:17]

お名前: しけにろ   
お久ぶりです、激務から開放されました?

某サイトでの、いどむさんのギター購入のお話し
お腹かかえて大笑いしました^^;
凄い荒技でギター購入資金を得られたのですね。
「今はまだ人生を語らず…」
そうですよ、語ったら大変じゃないですか?
[2001/09/04 16:47:58]

お名前: いどむ   
みなさんお久しぶりです(^-^)/
染村さん・・・7/20の時は楽しい時間を有難うございました。
9/1にアップされたそのときの写真を
懐かしく拝見しました。これまた、有難うございました。
7/20はなんだか遥か昔の出来事だったように感じる今日この頃です。
さて・・・
夏の陽射しも和らぎ、秋を感じるときがおおくなりました。
夜風といっしょに
こうろぎやかねつき虫などのLIVE演奏が窓から入ってきます。
只今、秋の虫たちの合奏・・・キーはEのようです。
秋の虫たちの合奏に飛び入り参加をしましたが
マーティンの音はとても合うようです。
[2001/09/03 01:48:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る