記事タイトル:在庫数 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 経験者 2   
基地さんは、結局個人商店なんですよ。
オーナーが趣味を兼ねて、楽しく店やってるって感じです。
電話しても、オーナーの携帯に電話してくれといわれます。
その分、親身になって相談にのってくれます。

木男さんや法坊主さんは、普通の会社の店舗です。
商品や在庫管理、対応にいたるまでしっかりしています。
その分、少し高いかなあ・・
[2005/06/15 16:55:10]

お名前 Name: 経験者   
基地は、無いギターをHOLDにもせずにいるようです。
その件をメールで問合せても、一向に返答はありませんでしたね。
かなりいい加減だと思います。
[2005/06/12 19:12:24]

お名前 Name: BMC   
基地のHPにある在庫表は、かなりいい加減ですよ。
一年以上前に売れたギターが未だにHOLDと表示されていたりしますから。
[2005/06/11 17:18:45]

お名前 Name: 土曜の暇人   
なんとなくショップ別の在庫数が気になり若干アバウトですが
暇つぶしゆえ在庫の多そうな2店舗サイトを調査しました。
代表機種とゆうことでD-28系とD-45系に絞りました。
同条件で比較購入できるとゆうのはかなりのメリットがあると思います。

   木男     A喜地
D-28 9本      22本
D-45  13本      17本   
[2005/06/11 12:01:24]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る