記事タイトル:みなさんが良く弾く、あるいはお奨めのインストベスト5は? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: -   
-
[2005/12/01 04:29:28]

お名前 Name: ひろみつ   
また改行忘れた・・・・・ごめんなさい!
すまんの〜!
[2005/10/11 20:07:45]

お名前 Name: ひろみつ   
こんな話題で盛り上がるかどうか不安なんですが・・・・

アコギでインストをなさってる方で、普段好きでよく演奏する、思い入れのあるインスト、またはコピーするなら是非これ!とお奨めのインストを洋の東西問わず5曲づつ挙げるとどんなのがありますか?外国、日本どっちかだけでもいいですよ。いま、練習中の曲でもいいし、みなさんが活発にここで盛り上がってくだされば嬉しいです。

ちなみに不肖僕は・・・・

外国)
1.Rosslyn John renbourn
2.Hermit       "
3.Anji    Paul Simon
4.Trasfusion  John Renbourn
5.My Dear Boy John Renbourn

日本)
1.風星 中川イサト
2.Magic Iseland 中川イサト
3.黄金千貫   ”
4.Hop Step Funk  住出勝則
5.Shall We Swing? 住出勝則

といったとこrです。まだまだ練習中のも何曲かあるんですがね。
[2005/10/11 20:06:11]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る