記事タイトル:Pro Plec探してます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 三上   
ProPlecありました!
御茶ノ水のタ○○チ楽器で今日見つけました。
今日は徹底的に探そうと片っ端から探した甲斐がありました。
ここは盲点で、ピックがどこに置いてあるかわかり難いのでいつもは
見過ごしていたようです。D'andreaが各種置いてあり、驚きました。
どれでも5ヶ200円ということで、おにぎりを7個、ティアドロップを1個、
2mmのSpectraPlecを2個GETして大満足。これで3年間は十分OKです。
最初に寄ったGWSによさそうな鼈甲ピックが入荷していたので久々に買いましたが、
なんせProPlec40個分なので、やっぱり超お得です。今日はとてもHAPPYでした。
店の人に聞いたらいまでも仕入れているということで一安心です。
以上ご報告まで。
[2002/12/28 19:39:10]

お名前 Name: 三上   
なごみの時間さん始めまして。
ご指摘の通りです。
最初に載っているのいうのがなんともいえませんね。
でも$1は少し高い?まとめて買えば半分ぐらいになりそうな気がします。
だれかまとめて買ってくれるひとがいればうれしいです。
[2002/11/06 18:31:11]

お名前 Name: なごみの時間   
三上さん、初めまして。なごみの時間と申します。
お探しのピックはこれのことですか?(国内情報でなくてごめんなさい)
http://www.gregboyd.com/ShoppingCart/ViewCategories.asp?CategoryID=1669
私も新宿で買ったおにぎり型と、ティアドロップ型をしばらく愛用していましたが、
最近国内では見あたらなくなりましたね。ちなみに、現行のグリスマン・ピックは、
D'andrea製のようです。
[2002/11/06 13:47:48]

お名前 Name: 三上   
久しぶりに書かせていただきます。
ヘビーなフラットピックの代表であるD'andreaのPro plec(DP346)がこの頃全然見当たりません。
お茶、新宿へいっても置いてません。どなたか所在をご存知ないでしょうか。
WEBの http://www.chuya-online.com/default.php?cPath=58_93
でもこのタイプはありません。というかD'andrea自身がなくなりそうな気配ですが。

最後の一枚がもう少しで寿命になりそうなので、何とか入手できないかと思っています。
最近は、鼈甲よりも気に入っているので是非情報をお願い致します。
[2002/11/06 08:20:34]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る