記事タイトル:初めまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: TAK    URL
染村様、いどむ┌(・。・)┘様、お返事有り難うございます。
3年ほど前からギター熱が再発してしまい、欲しいギターを買っていたら、いつの間にか集まってしまいました。(^^ゞ
唯一の救いは、オールド物に手を出していないところでしょうか。(^^ゞ

3年前に一念発起してMartinを購入したのですが、その時には新品しか頭になく、色々な店でD-28やD-35を試奏したのですが、Martinに対する期待が大き過ぎたせいか、なかなか納得できる物に出会えず、ようやく出会ったのがD-35SQでした。
しばらくは満足してD-35を弾いていたのですが、Gibsonはどうなんだろう?他のMartinは?なんて浮気心が芽生え始め、気が付いたらHD-28Vに辿り着いてました。
このページでHD-28Vがブームになっているの、分かるような気がします。
私もHD-28Vには大満足で、しばらくは新しいギターに手を出さなくて済みそうです。(^^ゞ
#資金も底をつきましたし。(^^ゞ
[2002/01/08 16:39:10]

お名前: いどむ┌(・。・)┘   
↓の書き込みでTAKさんがTAKAさんになってしまいました。
失礼しました。
[2002/01/08 06:01:41]

お名前: いどむ┌(・。・)┘   
TAKAさんはじめまして、染村さんこんにちは。
TAKAさん、HD28Vはほんとうに豊かな音が響くギターだと思います。
ホームページ拝見しましたが、たくさんいいギターもっていますね・・・これまた羨ましい・・・
どうして、いい音のギター1本買うと、2本・3本と増えてしまうのでしょうか・・・
僕もこの1年で家中ギターだらけになってしまいました。
(たいしたものないですが・・・身分相応・・・)
お互いギターかかえて世知辛い世の中に立ち向かっていきましょう(^-^)/
[2002/01/08 05:57:44]

お名前: 染村 哲也   
TAKさん、はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。

HD-28Vご購入おめでとうございます。
最近このホームページでHD-28Vがちょっとしたブームのようですね。
これからもよろしくお願いいたします。
[2002/01/07 20:14:11]

お名前: TAK    URL
学生時代にアコギに熱中していたのですが、就職してしばらく遠ざかっていました。
数年前、友人の結婚披露宴で演奏したのをきっかけにギター熱が再発。(^^;
この度、幸運にもHD-28Vを手に入れる事が出来ました。
そこで、是非このページのお仲間に加えて頂ければと思い、書き込み致します。
管理人様、皆様、どうぞよろしくお願いします。
[2002/01/07 19:36:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る