記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 染村 哲也   
駄美さん、はじめまして。

バース・イヤーのD−28ご購入おめでとうございます。
ライブ演奏はとても楽しいですね。緊張感がまた何とも言えませんね。私も演奏はま
だまだ未熟なのですが、たまにライブをしています。
これからもよろしくお願い致します。
[2002/04/29 19:56:48]

お名前: 駄美(だみ)   
みなさん、はじめまして。
3年前久しぶりにギターを買い(MARTIN DM)、
その後どうしても昔イルカが使っていた
D-35が欲しくなったので85年モデルのD-35に買い換え、
さらにどうせたくさん持てないのならと、
自分の生まれ年である1962年のD-28を女房に内緒で
更に買い換えてしまった病気持ち(笑)です。
そして15年ものブランクで一向に上がらないギターテクをものともせずに、
ライブをかじってみたりしている今日この頃なのですが、
あまり深い事を考えずにMARTINのビンテージギターを買ってしまった私には、
このサイトはいろいろな事を教えてくれ、大変ためになります。
これからもたまに顔を出させていただこうかと思っていますので、
よろしくお願いします。
[2002/04/29 09:09:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る