記事タイトル:カホンについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 温泉おやじ   
A,おっさん様、Bob様、道後スパ様、ありがとうございました。

構造が簡単なだけに、ディープな世界の様ですね!!
ご紹介頂いた、自作にも興味を持ちましたが、ヘビー級の私が座る事を考えると、メー
カー品を買ったほうが安全ですね!!

もう少し勉強して、購入を検討します。
[2006/10/25 08:21:13]

お名前 Name: 道後スパ   
http://www.g-factory.biz/index.html

田舎のショップだけど、ここのカホンは安くて音もいいです。
田舎では人気があります。
[2006/10/24 21:02:38]

お名前 Name: Bob   
http://www.zoscajon.com/netemate/
僕はこれ見て作りました。
[2006/10/24 14:43:15]

お名前 Name: Aオッサン   
↓ここ! 聞いてみられたら?

http://homepage2.nifty.com/live-otis/
[2006/10/24 13:09:34]

お名前 Name: 温泉おやじ   
最近アンプラグド・ライブで見かける様になった、カホンに興味を持ち、又、欲しい欲
しい病が出てます。
調べると、中に弦が張って有る物や、鈴?が付いてる物も有りました。
音程が変えにくい楽器なので、どれを買うか迷ってます。

主に、小さなライブハウスかスタジオで使います。
アコギ2本でブルースやスローバラード中心ですが、お奨めの物や、楽しい使い方が有
れば、教えて下さい!!

*カホンがあれば、ギターのトップを、しばかなくて済みますね!!
 飽きても、椅子にはなりそうだし。。。
[2006/10/24 12:11:10]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る