記事タイトル:TACOMA 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: HANA   
知人の所有していたもの、私の持っていたもの
いづれも塗装の剥離ありました。
最初は米粒くらいで段々と剥離が進みました。
[2006/03/17 23:14:46]

お名前 Name: かーたん   
当方、DR−20、購入4年後にサイド、ヘッド剥離しました。
当然、再塗装です。下敷きみたいに、ベローンといきましたよ。
ただ、購入店へ修理を依頼したところ、無料で再塗装してくれました。
[2006/03/17 08:12:54]

お名前 Name: 八っあん   
一昨年フェンダー買収後ER52Cは生産されていないと思います。
タコ自体近年物しかないと思いますが買収以前で剥離の噂は聞いたことがありません
[2006/03/12 12:27:02]

お名前 Name: たこや   
TACOMAのER52Cを購入予定でしたが、近年物の製品は、サイドの塗装が剥離しやすく
最悪の場合再塗装になると聞いたのですが、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します。
[2006/03/11 17:35:40]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る