記事タイトル:シロートな質問なのですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: Z   
4344さん、YUさんありがとうございました。そうか、個人輸入という手があったのか。
どうもありがとうございました。
[2002/11/19 19:25:30]

お名前 Name: YU   
クレジットカードがあれば、(試奏はできませんが(^^;)
海外のショップからネット通販でも買えますよ。
航空便の宅急便(FedexとかUPSとかDHLとか)で送ってもらうので送料が$250〜300くらい
かかるを見込んで予算を立ててください。あと、日本に入ってきてから関税と消費税がかかります。
[2002/11/19 07:53:08]

お名前 Name: 4344    URL
>どうやって購入したら良いのでしょうか。・・・ひょっとしてアメリカ旅行の
>ついで、じゃないと買えないとか?

簡単ですよ!個人輸入すれば良いんです。(^^ゞ
URLをご参照ください。
[2002/11/19 07:46:22]

お名前 Name: Z   
 ろくな知識もないくせに最近ちょくちょく掲示板を使わせてもらっているZです。
ついさっき、はじめてマーチンのアメリカのサイトいって知ったのですが、
日本のカタログで売られているギター以外にもレギュラーで売ってるギターがあったのですね!
Mタイプは特注と思っていたのですがM-16という者があったのですか・・・16ですが。
 
 こういう日本のカタログでは紹介されていないマーチンで作られているギターって
多分日本に売ってないですよね。(ちなみに見たことないです)こういうギターの購入
考えた時、どうやって購入したら良いのでしょうか。・・・ひょっとしてアメリカ旅行の
ついで、じゃないと買えないとか?
[2002/11/18 23:18:39]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る