記事タイトル:好きなギタ− 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 独楽   
ビデオ見ました、素晴らしいですね。
自分の無知を情けなくなりました、書かれた人達を
少しずつそろえたいと思います
みなさま、ありがとう。
[2006/06/23 00:08:10]

お名前 Name: 独楽   
ビデオ見ました。素晴らしいですね、ここに書かれた人達を、
すこしずつそろえようとおもいます。
自分の、無知を情けなくなりました。
みなさま、ありがとう。
[2006/06/23 00:03:05]

お名前 Name: Rikki   
リック・ラスキン
[2006/06/22 23:37:57]

お名前 Name: たろう   
28好きさん、こんばんわ。そうですね、石川鷹彦と言えば
バックギターのイメージが強いですね。今、さだまさしに付いていますが、
なんともいいようがない音します。芸術の域ですね。
[2006/06/22 22:23:33]

お名前 Name: Key   
タッド ハラウェル「Before My TimE」
オールラウンドテクニックとオシャレなアレンジ、ほれぼれします。
[2006/06/22 19:57:16]

お名前 Name: 28好き   
やはり 石川鷹彦氏ははずせないと思いますが・・(自分の思い入れ)
石川氏の正確な音の出し方には感動すら覚えてしまいます。
ソロギタリストと言うよりはバックギタリストの感が有りますが彼の演奏は一度聞いて欲しいと思います。

トニー・エマニュエル これも確かに・・・・
自分は初めて聞いた時に「これはギターではない!!」と思ってしまいました
自分にとっては聞く音楽であり演奏するものでは無いと思ってしまいました。
[2006/06/21 23:32:31]

お名前 Name: FG250   
通りすがり様、ばると様に続いて私もトミー・エマニュエルに一票です。

理由:あるHPのアコギの先生(私が勝手に決めてます)がトミー・エマニュエルの
   演奏を見るとギターを弾くのが嫌になるといっていたから。

確かに画像を観れば・・・納得ですよね。
[2006/06/21 23:09:44]

お名前 Name: ばると   
私も通りすがりさんのトミー・エマニュエルに一票。
以前にこの掲示板で既出ですが、

http://webcast.msc.uky.edu/woodsongs-349.wmv

にゲスト出演しています。
これを観たらアコギの無限の可能性に感動します。
ただし、あまりのショックに自信喪失する恐れもあります。
私がそうでした(笑

一時間以上の長尺ですが一見の価値はあると思いますよ。
これを観て是非CDを聴いて下さい。
[2006/06/21 18:51:47]

お名前 Name: 独楽   
早速の、答えみんな、ありがとう。
[2006/06/21 00:32:24]

お名前 Name: ハル    URL
これもスゴイ!
[2006/06/21 00:13:57]

お名前 Name: ハル    URL
DVDですが、これなんかいかが?
[2006/06/21 00:12:46]

お名前 Name: jonny   
荒谷みつるさんはどうでしょうか?
若い方でインストですが、聴いていて楽しいですよ!!
[2006/06/20 22:12:16]

お名前 Name: 通りすがり   
トニー・エマニュエルを聴こう
アコギへの情熱が「復活」しまっせ。。
[2006/06/20 21:31:08]

お名前 Name: 独楽   
以前お世話になりありがとうございました。
私の28も、成長してきました。
最近音楽に、情熱が、なくなりつつ・・
昔のス−パ−ギタ−トリオなど聞いております。
これは、聞いといて、損は無いというようなCDが、ありましたら
おしえてくださいませ。
またまた勝手な質問ですみません。
[2006/06/20 00:51:10]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る