記事タイトル:3ピースバックにもっと光を 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: tuyoshi   
最近D-35を購入しました。D-35所有者の方の話を色々と聞きたいです。
[2005/11/04 21:42:58]

お名前 Name: 意味不明   
>D76は高音がでるため60年代のハカランダD28に負けない音がしていると思います。

なんのこっちゃ? 意味わからん。
[2005/10/31 19:49:54]

お名前 Name: とんや   
「3ピースバックにもっと光を」 大賛成!!

私もD−35大スキです。
あの高音が何とも言えませんね。

どなたか、D−35などのスリーピースバック専門の
ホームページを立ち上げてください。応援します。
[2005/10/31 15:19:29]

お名前 Name: A.Kマーチン   
マーチンD28を買って半年。その後マーチンD76を買って4ヶ月
が経ちました。マーチンD28も気に入って良く弾いています。
もともとD76はハカランダのD28が買えなかったので、それに代
わるいい音がするギターはないかと多くのD35やD76を弾いて買
ったものです。
ある面でD76は高音がでるため60年代のハカランダD28に負け
ない音がしていると思います。
D35もすごく鳴るギターに出逢いました。
最近3ピースバックのギター今は、あまり人気がないようですが素
晴らしい音がして安いです。どうぞみなさん注目してください。
[2005/10/31 10:01:36]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る