記事タイトル:ケースの変遷 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ここにあるよ   
http://homepage2.nifty.com/4453/somemura.htm#19 参照。
[2004/04/02 10:50:24]

お名前 Name: マルティネス   
こんにちは。わたしは1975年製のD-45を所有しております。1990年にアメリカのElderly Instrumentsより購入いたしました。

それでそれはすばらしいギターなのですが、ケースが黒なのです。別に私はケースに関してはオリジナルにはこだわりませんし、またこの黒のケースにも愛着がありますので、参考までにお聞かせいただきたいのですが、マーティンのケースの変遷について大体のところをお聞かせいただければと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
[2004/03/30 14:04:05]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る