記事タイトル:この人凄すぎ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ボレロ   
匿名希望さんはチェックがするどいですね!
他にこれぞというHPありましたら公開してください。
私も発掘の努力をします。(海外物もいいですね!)
[2003/10/27 17:52:10]

お名前 Name: 匿名希望   
2つばかり紹介します。
アマチュアギター製作家の方です。

http://woodyb.on.arena.ne.jp/index.htm

プロのバイオリン製作家ですが 過去に何回かここでも紹介されてます。

http://www.din.or.jp/~sasakivn/

LINKをたどっていけば かなり勉強になると思います。
[2003/10/27 16:32:05]

お名前 Name: バナナコーラ   
自分は昨日初めて見たので感動しましたね。
自分の知らないギター誕生秘話を見た気がしました。
ますます興味をもちましたよ。
[2003/10/27 16:02:57]

お名前 Name: 匿名希望   
既にチェック済みです。

ギター製作ばかりでなく楽器に関するサイトをあたると更にギターに対する
理解、知識が深まると思います。
[2003/10/27 15:43:00]

お名前 Name: バナナコーラ    URL
Yuh-yas GuiterさんのHPをたまたま見つけて
あまりの凄さに感動しました。
貴方は凄い!
ここにおられるんでしょうか?
OOO−style 製作記ってとこ特に・・・。
URLに記載しました。
これを見ていかにギター製作が大変か知り、ギターにまた
一段と愛着が沸きました。
[2003/10/27 15:24:23]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る