記事タイトル:本物より鳴る?CE1000S 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: クロノス   
スナッピーは東海楽器がキャッツ・アイとして製造したけど塗装むらとかがあってそのまま
出荷出来ないものをスナッピーブランドで販売したものです。
[2002/03/20 09:38:16]

お名前: ゲイリー   
スナッピーSW1000
先日、楽器屋さんに友人とアコギを購入しに行ったところ、よく鳴るギターを発見。
。13万で購入。少々高いような気もしました。
ネックブロックにはCE1000Sと刻印されてました。
店員のおばさんに聞いてもこのギターがどんなものなのか、
20年以上倉庫に眠っていたので覚えてないとのこと。
78年製で未使用のまま、友人いわく、これはキッャツアイの
クラレンスホワイトモデルとのこと。ペグはグローバーのクロームです。
しかし、ボディの中にはってあるラベルにはスナッピーSW1000と書いてあります。スナッピーとキャッツアイは同一メーカーなのかなぁ?
[2001/04/27 10:01:35]

お名前: トモンド   
96000円だったら、まちがいなく買いですね。ほんと、
よくなりますよ。
[2001/03/04 16:21:15]

お名前: やんぺ   
今、某オークションに出てるのは、96,000円ついてますねえ。
3/1 10:15現在 残り、7時間ですが。
ちなみに、ハカランダのCE−2000も出てますが、開始価格180,000円で
だれも入札してません。
[2001/03/01 10:19:42]

お名前: KON   
キャッツアイ CE1000s  魅力がありますね
私が20年前に購入したクラレンスホワイトのタブ譜本に広告が
載っています

 ちなみに、中古で購入するとすれば、どの位の値がつくのでしょう
当時、10万円ですが  だいたいそのくらいですかね?
ショップ等で、見かけた方 いらっしゃいませんか?
[2001/02/28 18:51:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る