記事タイトル:TANNさん、山下さん! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bun   
山下さん、TANNさん本当にご迷惑おかけしました。
Martin購入の際はいろいろご指導の程お願いします。
[2001/12/04 23:43:27]

お名前: TANN   
こちらもだいじょうぶよん〜。
うちはネスケなので、ほぼ影響なし。
[2001/12/03 15:16:07]

お名前: 山下   
ぜんぜん平気ですから、気にしなくていいですよ〜!
[2001/11/30 17:55:14]

お名前: Bun   
先程、メールで連絡してありますが、ウィルスのメールを
私の方から送られてしまいました。
申し訳ありませんが削除してください。
私もただ今、大変なことになっています。
まずは、ご連絡いたします。
大変、申し訳ありませんでした。
[2001/11/30 17:40:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る