記事タイトル:00-21'79 と 00-21GE貴方ならどっちを選ぶ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 家城   
N.Maeda氏のGEは、発売されてすぐの新品ですからね。高いはずです。(笑)
しかも、Noが#○番ですもん。(爆)
あんなのちょっとやそっと探しても出てきません。
[2001/12/23 21:58:18]

お名前: N.Maeda   
私はもっと高い値段で買っております。
その値段はそのギターの能力としては安すぎます。
だから絶対買いです。(笑)
[2001/12/23 08:09:33]

お名前: LEE   
皆さん有難う御座います。おかげで吹っ切れました。GEを買うことに決めました。
GEが30万円なら安いでしょうか??
[2001/12/22 17:17:56]

お名前: D-28命   
でもブルーケースも欲しかったりして・・・。♪ V(=∩_∩=)
[2001/12/21 02:23:20]

お名前: N.Maeda    URL
う〜・・ん79年に票が入らない・・・。
とりあえず・・・ピュアなモダン・フォークするならば・・・こちらに1票・・・。
[2001/12/21 01:27:03]

お名前: shirabe   
キタロー・・・・じゃなかった
ゲ・ゲ・ゲのGEです。
なんたってポテンシャル(潜在能力)が97年のレギュラーものとは桁違いに差が有ると
思ってます。
[2001/12/20 23:55:17]

お名前: 山下   
GEです!
[2001/12/20 23:47:01]

お名前: こうもり   
迷わずGEかと思います。
[2001/12/20 23:00:52]

お名前: TANN   
そらGEでしょう!
[2001/12/20 17:55:29]

お名前: SRV   
みなさんこんばんは!LEEさんはじめまして!

私もGEに一票!

“GE”と名のつくギターはただもんじゃありません・・・個体差はあろうけど・・・・。
[2001/12/20 00:42:48]

お名前: 家城   
僕も、GEです。
[2001/12/20 00:16:11]

お名前: D-28命   
私もGEに行きます(^o^)丿
[2001/12/19 20:54:55]

お名前: N.Maeda    URL
私なら・・・GEです。
[2001/12/19 18:23:05]

お名前: tops   
私なら迷わず「00-21GE’98 」ですね。
それぞれの状態や、自分に合っているかを確認しなければなりませんが、
GEは捨てがたいですね。

75年のD-28を持ってますがオールドと言えるかどうか・・・。
やっぱり最終的には好み=マスターベーションかな。

とその前に、30万円の資金があるなら、他の選択もあるのでは
ないでしょうか。000-28ECとかやっぱり良いですよ。今月のギターマガジン
にマーティンのシグネチャーモデルの寸評が載ってますが、やっぱり
良いとの評価です。

「年代物」とはコレクターとしてこだわるのか、プレーヤーとしてその音にこだわるのか
そこが大切なところでしょう。双方を満足させるのは、今回の場合「00-21GE’98 」
でしょうね。

お悩み下さい。

*いいなあ!僕も悩みたい・・・。でもお金が・・・。
[2001/12/19 16:18:44]

お名前: LEE   
今非常に悩んでいます。マーチン00-21’79 オリジナルブルーケース付サイドバックローズ、
フルオリジナル、ランクEXF 258000円とマーチン00-21GE’98 新品同様300000円、
のどちらを買うか迷っています。
それぞれの定価は良く分からないので判断基準が分かりません。
これからの価値や音色の違いからしてどちらが良いか誰か教えていただけませんでしょうか?
非常に悩んでいます。年代物を取れば79年00-21、材質・レア度を取れば00-21GEなんでしょうか?オリジナルブルーケースが付いてくる79年00-21も捨てがたいです。
誰か納得できる判断を教えて下さい、俺だったらこっち!とか。。。
是非教えていただきたい!!!!!
[2001/12/19 12:40:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る