記事タイトル:COLLINGS D2Hについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: taashe   
初めまして、私もD2Hのハカランダ仕様を昨年の6月に購入しましたが非常にすばらしいギターだと思います。中低音から高音までバランス良く音が出てくれるしビンテージマーチンの音を忠実に再現していて、しかもパワフルでボリュウムのある中低音、マーチンのD−28GEより数段上をいっていると思います。話は違いますが誰かCollingsのWinfieldを持っている人いらっしゃいませんか?出来れば御連絡下さい。  taashe@bbplus/jp
[2007/01/10 18:13:04]

お名前 Name: imachoro   
私は、OM−3Hを持ってます。弾けば弾くほど良くなります。
[2003/04/20 23:12:30]

お名前 Name: 裏切り者と呼ばないで   
実は私・・・、6年位前にD18を売ってD2Hを買ってしまいました。
最初から良く鳴りましたが、2・3年前から更に鳴りが安定した感じです。
[2003/02/15 01:20:02]

お名前 Name: コマタ   
すごく鳴るギターですね
[2003/02/14 16:36:48]

お名前 Name: パーマン2号   
↓なんっ、、、じゃそりゃ。質問が質問だけにそれも仕方ないか。
[2003/02/12 17:28:57]

お名前 Name: 通りすがり   
変わるでしょうね。
[2003/02/12 10:07:36]

お名前 Name: cowboy   
初めまして、私はコリングスを持っています。確かに良く鳴るのですが、これから10年、20年
先には音的に変化するのでしょうか?(音量や音質)
[2003/02/11 12:11:36]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る