記事タイトル:お詫び 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: へいちゃん   
家城さん、金太郎さん
ありがとうございます。
今後はより一層発言には注意して行く所存ですので、
今後ともよろしくお願いします。
[2001/03/20 23:06:04]

お名前: 家城   
へいちゃんさん、こんにちは。
いや〜ホントに良かったです。これからもよろしく!
[2001/03/19 09:58:46]

お名前: 金太郎   
 お帰りなさい!本当にそんな気分です。カキコする側、そして返信する側、各々人間同士で
すからお互い感情があり、それが前面に出ている時ほど、自分の本当の真意がなかなか相手には
伝わりにくいこともあります。へいちゃんさんの場合、長期出張が重なったこともあり、状況は
お察しします。そして、今回このような形でお戻りになられたこと、ジャストタイミングでは
ないでしょうか。とにかく良かった\(~o~)/ またこれからが楽しみで〜す。
[2001/03/19 09:06:46]

お名前: へいちゃん   
染村さん、前田さん、D−28命さん、ありがとうございます。

染村さん、わざわざメールをくださりありがとうございます。
それと、私のようなものを受け入れてくださりありがとうございます。

前田さん、先日は掲示板におじゃまして失礼しました。
帰ってこれるとは思っていなかったものですからあのようなことをしてしまいました。

帰ってこられたのも、名前は明かせませんが”筋は通せ!”とおしかりのメールを
くださった方と、暖かく出迎えてくださったみなさんのおかげです。
D−28命さん、それとその前にレスをくださった、いどむさん、山下さん,SRVさん
ありがとうございます。またこれからもよろしくお願いします。
[2001/03/18 07:43:50]

お名前: 5th 前田    URL
帰ってこれたね。
おめでとう。
[2001/03/18 05:36:28]

お名前: 染村 哲也   
へいちゃんさん、お帰りなさい!

遅くなりました。決して怒ってなどいません。
ここに帰ってきていただけた事、本当にうれしく思います。

そして、出迎えていただいた皆様、本当に有り難うございます。
今後ともD-28が好きな仲間同士、よろしくお願い申し上げます。
[2001/03/17 22:09:47]

お名前: D-28命   
ということは、へいちゃんさんですね、お帰りなさいヘイちゃんさんm(__)m

勇気のいる事だと思います。でも、戻ってきてもらえて良かったと思います。(^.^)

ここに集まる皆さんの熱心さや、優しさを知っているあなただから、ここが必要なのです。

染村さんの寛大さに感謝しつつ、楽しい輪を一緒に作っていこうではありませんか...。(^。^)

同じ「D-28を愛する者」として...。(^○^)
[2001/03/17 13:10:54]

お名前: へいちゃん   
うっ、うれしい・・・
そして、ありがとう
みなさんの暖かいお言葉、痛み入ります。

ハンドルネームは前の”へいちゃん”でいきます。
先般は、お詫び状のつもりで本名に近い形にしようと思ったんですが、
考えてみると、”へいちゃん”がここでの本名なんですね。
それに、ハンドルネームを変えることは過去から逃げることになると思いますので、
前通り”へいちゃん”でおねがいします。
[2001/03/17 10:56:44]

お名前: SRV   
すいません“おかえりんさい”じゃなく“おかえりなさい”の間違いです。
ギャグではありません(汗)
[2001/03/17 10:38:18]

お名前: SRV   
へいちゃんさん、おかえりんさい!

いどむさん、山下さんのいや山さんのおっしゃるとーりだと思います。
なかなか行かなくなった床屋に顔を出す心境(変なたとえ!)といっしょで勇気いると思いますけど、
ここに来るみなさんはまた戻ってきて欲しいと思ってたはずだと思います。
“上を向いて・・・”を今まで歌ってきたから(もちMartinでね)こんどは“明日があるさ”を
みんなで仲良く歌いましょう!終わったことはしょうがないです。これから楽しいことをみんなで
一緒に作っていきましょう!!ね!!

あとは・・・そうそこのROMてるあなた!!!早く帰ってきてね!!
[2001/03/17 09:05:35]

お名前: 山下    URL
へいちゃんさん、お帰りなさい!!

この掲示板は、どうもバーチャルな空間を超えてしまったようですね。私は仕事柄いろんなサイ
トを毎日見てるのですが、へいちゃんさんを始めとして、自分を飾ることなく、真摯な言葉と気
持ちで語り合っている掲示板は皆無といってもいいと思います。

一見うまくいっているように見える掲示板でも、本来の目的からかけはなれて、他の人の目を気
にせずに当人同士でジャレあっているような空間がほとんどです。

こうした空間が成熟するためには、じっと我慢して黙って見守ることのできる染村さんの人柄
と、やはり何といってもD-28が作る共通のファミリー感覚が必要なのですね。

今回のへいちゃんさん(ところで、ハンドルネームは“ひらた”さんに変更?)の復活宣言も、
また新たな成熟の契機になるように思います。

とにかく、よかった!よかった! そして、『D-28(を選択した人も)は、やはり凄い!!』

Martin社にこの空間のことを話してあげたいですよね!きっと、社長は感激すると思いま
すよ。そして、皆に秘蔵のD-28を1台ずつプレゼント!!(…となると、染村さん、英語バー
ジョンを作らなきゃ!)

追伸:私もD-28にこだわったHPを作ったのですが、私のところでは、特定のテーマについて
深く掘り下げるような空間にしたいと思っています。(性格上、黙って見ていられないものです
から…)
[2001/03/17 08:26:02]

お名前: いどむ   
みなさんこんにちは(^-^) なんでもいどむをモットーとしている、いどむです。

ひらたさん、あなたはとても勇気のある人ですね!
生きていればいろんなことがあります。
失敗を恐れていては自分の道を失う・・・
しかし、失敗したときに、反省できる人は本当に勇気のある人だと思います。
察するところ、ひらたさんは今日まで辛い思いを背負い込んできたと思いますが
Martinを愛するこのBBSに集う人たちは
きっと、ひらたさんのことを理解されると思います。
これからもたのしくやっていきましょう!
もうすぐ21世紀最初の春・・・(ハルさんの足音も聞こえそうですね…)
こぶしもさくらもきれいな花を咲かせようとつぼみを膨らませ
身構えています・・・こんな春の一歩手前がボクはとても好きなのです。
では、今後もヨロシク!(^.^)/~~
[2001/03/17 04:47:24]

お名前: ひらた   
本日は、みなさんにお詫びがあって参上いたしました。

以前、私は、”へいちゃん”のハンドルネームで不適切な発言をしまして
染村さんはじめ多くの方にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。

本来、大見栄切ってでていった私が出てこれた筋合いではないので、
3/11、奇しくものむちゃんさんが復帰宣言したちょうどそのころ、私も
染村さんにお詫びメールをお送りして私がお詫びしていたことをお伝えしてくださいと
申し上げたのです。が、お忙しいのか、私にお詫びする機会も与えてくださらないほどに
お怒りなのか、はてまた自分で解決せよとの思し召しかはわからなかったので
5thの前田さんのHPの掲示板をお借りしてお詫び申し上げたところ、
”筋は通せ!”と、おしかりのメールをある方からちょうだいしたので、はばかりながら
お詫びに伺った次第です。
本当にあのときはすみませんでした。

実は、いいわけになるのですが、あの発言の後、一晩寝て落ち着いて考えると
一方的に書きすぎたなと反省し、謝罪と発言の撤回をしようと思っていたのですが、
その日から急に長期出張になったため、パソコンをさわることができませんでした。
私が次にこの掲示板へお伺いしたとき、すでに発言は削除されていましたので、
どのような論争がなされたのかは私自身、わからないのですが、
私の発言を含め、その論争のみならず、論争の伏線となったであろう発言もいくつか
削除されているところをみるとよほど具体的な内容につっこんだ論争であったのかな
と思います。

私の不本意な発言がこれほど大きく波及し、多くの方にご迷惑をおかけしたこと
重ね重ねお詫びいたします。
本来ならもっと早くお詫びに伺うべきだったのですが気がついたときはあまりにも
ことが大きくなっていたのでお詫びする機会を完全に失っていたとご理解いただければ
幸いに存じます。
[2001/03/16 23:33:29]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る