記事タイトル:D-41の情報下さい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: K.I.T.T   
セナ 様

D-41なんですが、先日までオークションに新品が出品されてましたよ〜
ただ、落札されてしまったようです。お値段の方は、33万円のようでした。
[2003/02/09 10:26:42]

お名前 Name: ソガ隊員   
>セナ様

まず予算(ローン可ならそれを含めた金額)を書いた方が良いと思いますよ。そうすれば、そ
の範囲内で皆さんが情報をくれるでしょう。もしかしたら掘り出し物があるかも知れません。

それと、地方の楽器店の通信販売は返品が面倒くさいのでつい妥協して購入しがちですが、気
に入らなかったらどんどん返品しましょう。安い買い物では無いので妥協はいけません。私は
東京に住んでおり都内に楽器店がいくらでもありますが、「これは!」と思ったものはたとえ
地方の楽器店であっても送ってもらっています。手間暇を惜しんで購入するのは避けたいもの
です。

マーチンに限らず、楽器は「一生モノ」と考えて購入するのが正しい姿勢だと思いますよ。妥
協して購入して結局気に入らず手放す、を繰り返した結果多大な散財をしましたので、今では
大変後悔しています。
[2003/02/08 19:29:45]

お名前 Name: セナ   
誰か・・・・D-41の情報下さい。
とてもマイナーなんで?あまり情報が無いんです。
よろしく
[2003/02/08 16:12:27]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る