記事タイトル:調整用六角レンチのサイズって・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: NY.NY   
答えになっていなくて申し訳ないのですが、本国の1833ショップで専用のものを売っているので、ご参考までどうぞ。
[2003/01/03 19:27:52]

お名前 Name: りゅ   
おお、早速の御回答ありがとうございます!
やっぱり5mmですかぁ。少しグラつくのは許容範囲なんですね(^_^)
これから少しずつ調整していきまーす♪
[2003/01/03 02:44:43]

お名前 Name: shirabe   
5mmです!(^^ゞ
[2003/01/03 01:28:21]

お名前 Name: りゅ   
はじめまして。
ほんの数日前HD-28-LSV(98年)を購入し、晴れてマーチンオーナーになれましたりゅと申します。よろしくお願いします。
さていきなり初歩的な質問なんですがロッド調整用の六角レンチ。サイズっていくつなんでしょうか?いろいろ突っ込んでみて、5mmかと思ったのですが少しアソビがある気がします。
下手にナメてももったいないし・・。インチサイズかなぁ?

よろしくお願いします!
[2003/01/03 00:02:10]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る