記事タイトル:エレアコアンプ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: YAMAGUCHI   
私もBINGO2。
最近だいぶ値上げされちゃったけど、いいと思います。
自然な音色で、隠し味程度にコンプレッションがかかり音圧稼げます。

プリはAD-5(古い!)使ってます。
レンジが狭いとか楽器屋的な評価は低いみたいだけど、
2In-MixできるしEQも使いやすくDI-outも有り便利です。
音も(自分的には)悪くはないです。ベストとは言えないでしょうが。
[2008/01/01 00:23:05]

お名前 Name: 近乱老   
私は、おきまりのDIを経由してビンゴ2です。
面白くも何ともありません、、、、スミマセン。

でも、結構いいですよ。
[2007/12/22 19:49:54]

お名前 Name: とにー・ごはん   
過去スレッドでもエレアコ化の話は沢山語られていますね。
私もそれらを参考にマーチンは手を入れずに結局タカミネ
を購入しました。でエレクトリック化にされている方に質
問です。入り口はともかく出口のアンプ(もしくは出力)
いかがお考えでしょうか。
[2007/12/22 03:33:09]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る