記事タイトル:NEWブルーケース発見 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: Daisuke    URL
 そのブルーケースは“OMC Finger Style 1”に付属しています。
 内装も青です。

 私が所有しております。ちなみに2005年製です。
[2007/08/23 16:19:40]

お名前 Name: E-GDBインプ   
前に聞いたときには「フィンガーピッカー」シリーズ? に付属のケースのようです
当面ケースのみの販売は無いようですね。

両側に三日月のようなくぼみがあって少し変わった感じがありますが、しっかりとした
ケースでしたね。

持ち上げてはいないので主さが気になります。
最近はグランドオプリーより重いと全部重く感じてしまうので困りますね。
[2007/04/25 01:19:07]

お名前 Name: ヘルプ   
先日、御茶ノ水に行ったところ新しいブルーケースを発見してしまいました。
 
店員さんに聞いて見たところ売り物ではなく限定品にサービスする物だとか・・

形は今の600に近い形ですがちょっと違います。マーチンロゴが入っていました。

物はしっかりしています。色合いは70年代にかなり近いと思います。

今のマーチン特にカスタムには合っていると思いますがどうでしょうか。

何の限定品に付いているのかは分かりませんが知っている方は教えてください。
[2007/04/25 00:31:31]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る