記事タイトル:お気に入り 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 紫陽花   
サウンドクルー吉祥寺店ですごく親切にしてくださった方がいて
良い印象があります。
[2006/09/03 17:58:13]

お名前 Name: 0045   
私も木男さん好きです。
お茶は沢山あるので、ここしかチェックしませんね。
[2006/09/03 16:14:45]

お名前 Name: L-5   
0045様

私のお気に入りは
御茶ノ水の 木男 です。

そこしか 知りませんが そこしか 行ったこと ありませんが
いやな 顔せずに 何台 でも (15本) チューニングして 弾かせてくれました。


*私 ひとり しか 客 が いなかったからかな?

(新品 ビンテージ 100万 する マーチン などなど・・)


店長 Sさん 最高・・・・・・
[2006/09/03 11:27:28]

お名前 Name: 高松   
店名は明せませんが、地元のギターショップです。
都会には有名店(有名店長、店員)がたくさんありますが
僕は対応の早い地元優先です、知識に欠ける点はありますが
店長自ら一生懸命、丁寧に対応してくれます。
[2006/09/02 18:39:19]

お名前 Name: 0045   
こんばんは、皆様お気に入りのお店を教えてください。
また、理由などもありましたら教えてください。
[2006/09/01 21:11:41]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る