記事タイトル:ストラップについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: じゅん   
みつるさんに聞きたいのですがそのストラップって
会社はどこ製ですか??至急お願いできたら嬉しいです!!
[2007/09/22 22:39:03]

お名前 Name: じゅん   
今関ジャニ∞の丸山君が付けている
白地に黒の8分音符が書かれたストラップを
探しています。
心当たりがあれば誰か教えていただけないでしょうか。
[2007/08/28 22:43:03]

お名前 Name: みつる   
私の持ってる透明ストラップはエレキ・ギター用ですが・・・
ザ・ベンチャーズでお馴染みのモズライト製で新星堂ロックインで買いました。

ただ・・・買ったのが、数年前だったので・・・
まだ売ってるかどうかは分かりませんが・・・(^^;)>
[2003/10/08 17:06:42]

お名前 Name: macmax   
ここにあるけど残念ながら売り切れ。
http://www.apollonmusic.com/c_menu/STRAP/ErnieBall.html#AZ
もしくはここでオーダーか?
http://members.jcom.home.ne.jp/strap_house/info2.htm
[2003/10/08 11:43:18]

お名前 Name: scene   
皆さん、こんにちは。
今、ストラップを探していまして。。。
聞くところによると、透明なものがあるらしいですね。
皆さんの中で、どこのメーカーから出ているのか、
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが。
ちなみに、私はD-41のJPを持っています。
是非、お願いいたします!!
[2003/10/06 23:35:47]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る