記事タイトル:D-28??? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ebaraki   
ビンゴ様

コメントありがとうございます。
明らかですよね(笑)
何らかのキットを自作し、マーチンへの思い入れでコピったんでしょうか?
アバロンのロゴは、ハッ!?とするくらいプロ級の出来ですし、皮製のロゴは手
間がかかってましたw
本質である音は5万円以上?な出来でしたよ!(特に高域)

コピーしたことに悪意は無かったのでしょうねっ!
マーチンへの憧れって感じで・・・。
[2006/10/09 21:18:20]

お名前 Name: ビンゴ   
ebaraki 様、こんにちは!
それは限りなく「偽物」ですね。まずあり得ません。
でも、つい気になってしまうところがマーチンなのです。(笑)
[2006/10/09 20:16:40]

お名前 Name: ebaraki   
はじめまして。

先日、ディスカウントショップに変なD-28が¥52,500で置いてありました。
ロゴはアバロン(筆記体)、ネックブロックへの焼印等は何もなし、サイド
・バックはマホ?、サウンドホールの真下(焼印があるところ)には、皮で
作ったマーチンロゴが貼ってあり、サウンドホールから見えるアジャスタブ
ルロッドの周りは、結構雑な作りの穴になっていました。

ニセモノ臭が凄いんですが(笑) 本物ってことも有りうるのでしょうか?
ディスカウントショップのラベルにも「D-28?」となってました。

宜しくお願いいたします。
[2006/10/09 17:57:41]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る