記事タイトル:あと2週間後ですね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しけにろ保護観察人   
皆様、情報提供ありがとうございます。
逃げ足だけは速いみたいですね。
我が物顔で皆様のHPを邪魔するだけではなく
観察人の私にも挑戦的な発言してるではないですか。
許さん!
[2001/07/13 21:05:20]

お名前: 5th 前田    URL
いゃあ〜・・・いよいよ後1週間後には大阪組は東京に車を向けます。
今から楽しみです。

あ、そうそう・・・手更新掲示板の 5th 今朝の2時ゴロ・・・しけにろさんからの投稿が・・・。
うかつでしね〜・・・。
今日も他の所に出没するのかな??

5th は更新待ち・・・。(今日も本業で?忙しい・・・。笑)
[2001/07/12 10:19:56]

お名前: 目撃者   
しけにろさんはよくあんなとこでみかけます。

へんそうしてるかもしれません
いそがないと逃げられます。
ちゃんとつかまえてください
ゃや、感づかれたかな?
ん、ところで私は誰でしょう?
[2001/07/11 23:26:50]

お名前: 山下    URL
観察人さんへ!

しけにろさんなら、うちの“反骨精神掲示板”に40分ほど前に少し顔を出して、
風のようにどこかへ消えてしまいましたよ。

ちょうど、私は斉藤哲夫の歌を歌い、女房がタヒチアンの曲をウクレレで弾いていた時
で、家の中が訳のわからないバラバラの音で溢れていた頃ですね。

たしか、3時頃はへいちゃんのところでも見たような気がするのですが…。

まさか…ヒロさんのところ?
[2001/07/11 23:14:53]

お名前: マンゾー   
>todoさん、カズホさん
 始めまして。参加できないとの事、残念ですね。でもきっとD-28ミーティングは、
第2回、第3回とあるでしょうから、心配は無用でしょう。>ね、染め村さん。

>しけにろさん
 あいかわらずおもしろい方ですね(笑)。お会いできるのを楽しみにしています。

>家城さん
 お久しぶりです、オープンストリートではお世話になりました。
でも本当におもしろいのは家城さんだということは、忘れていませんよ。っていうか
忘れられません(爆)。
[2001/07/11 23:02:44]

お名前: しけにろ保護観察人   
家城さん、貴重な情報有り難うございます。

どうやらアホしけにろは、好き勝手にあちらこちらの
HPを我が物顔で行き来してるみたいですね。
今は7月20日のMeetingを控え大事な時期ですので、
20日以降に賞品首をつけてでも、
皆様の協力を御願いする事も考慮しています。

今は20日のMeetingの成功をお祈りします。

…待ってろよ〜しけにろ!
Meetingが無事終わったら徹底捜索してやるからな!
[2001/07/11 22:05:19]

お名前: 家城   
>しけにろ保護観察人様

足跡を調べたところ、
たしか、「山下さん」とこに出没されたのが6月末。
「へいちゃん」とこには、7月8日だったかな?
そこで、不可解なコメントを残してから(笑)、翌々日の10日に
「D−28命さん」とこで見かけてから、消息が絶えています。

いったい、しけにろさんはいづこへ・・・?(爆)
[2001/07/11 13:24:32]

お名前: しけにろ保護観察人   
こんばんは、カズホさん。
しけにろに逃亡されて困惑しています。

誰かのHPに潜伏してると思いますが情報あればお知らせ下さい。
逃亡する直前にアホしけにろが私に語ってました。

『カズホさんの行きたい気持ちは、4回分解った!』

そこで、皆さんにメッセージをしたい!
何て言うから、ついつい彼の言葉を信じて…
逃されてしまいました…
[2001/07/11 01:38:30]

お名前: カズホ   
コンピュータがかたまってしまってカチャカチャしてたら4回も書き込んでしまいましたスミマセン・・・
[2001/07/11 00:08:31]

お名前: 岩崎    URL
ども初めまして。岩崎と申します。
D-28 Meetingに私めも参加させていただきます。
ヒロさん、ちあきさん、神奈川OFFではどうもありがとうございました。
皆さんに会うのを楽しみにしてます。
ではでは。
[2001/07/10 20:59:37]

お名前: でじゃ丸   
そういえば松戸市のケーブルテレビ局がそういうの松戸でやってくれたらすぐに取材に行くの
にっていってましたよ。
コアラテレビって会社ですけど。知り合いがいるもんでそういう話になって。
染村さん今度松戸でもやってくださいお願いします。
[2001/07/10 07:33:53]

お名前: カズホ   
私も行きたい!でも行けない!
どなたか演奏の部分デジタル録音してCDに焼いて下さい。
あ、どなたかついでにそんな番組作って下さい。
週1回各メーカー紹介、各モデル紹介、ビンテージギター引き比べ、案内人はもちろん染村さん。
懸賞付きで10回シリーズくらいは行けそうだと思いませんか?
[2001/07/09 23:42:24]

お名前: カズホ   
私も行きたい!でも行けない!
どなたか演奏の部分デジタル録音してCDに焼いて下さい。
あ、どなたかついでにそんな番組作って下さい。
週1回各メーカー紹介、各モデル紹介、ビンテージギター引き比べ、案内人はもちろん染村さん。
懸賞付きで10回シリーズくらいは行けそうだと思いませんか?
[2001/07/09 23:39:22]

お名前: カズホ   
私も行きたい!でも行けない!
どなたか演奏の部分デジタル録音してCDに焼いて下さい。
あ、どなたかついでにそんな番組作って下さい。
週1回各メーカー紹介、各モデル紹介、ビンテージギター引き比べ、案内人はもちろん染村さん。
懸賞付きで10回シリーズくらいは行けそうだと思いませんか?
[2001/07/09 23:36:55]

お名前: カズホ   
 私も行きたい!でも行けない!
どなたか演奏の部分デジタル録音してCDに焼いて下さい。
あ、どなたかついでにそんな番組作って下さい。
週1回各メーカー紹介、各モデル紹介、ビンテージギター引き比べ、案内人はもちろん染村さん。
懸賞付きで10回シリーズくらいは行けそうだと思いませんか?
[2001/07/09 23:32:09]

お名前: 染村 哲也   
皆さん、こんにちは。

D-28 Meeting、本当に迫ってきましたね。当日は皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります。
是非よろしくお願いいたします。
[2001/07/09 20:26:58]

お名前: でじゃ丸   
おやついくらまでいいんですか?
バナナはデザートになるんですか?それともおやつになるんですか?
[2001/07/09 15:39:01]

お名前: アスパパ   
し、し、しけにろさん。何やってんですか昼間っから......クックックック。
面白すぎて、会社で爆笑してしまいました。(という私も何やってんでしょう?)

何か遠足が迫ってきたようで心踊っちゃいますね。
[2001/07/09 14:14:29]

お名前: しけにろ保護観察人   
しまった!
少し油断したら逃げられた!

しけにろが『忍法:ドロンパの術』を使うのは知っていたが…

誰かのHPに逃げ込んだな!
捜索するには、人海戦術で染村さんのHPから
皆様のHPにリンクするしかないな…
[2001/07/09 13:51:54]

お名前: しけにろ   
えっ!あの過激な…
[2001/07/09 13:33:42]

お名前: todo   
行きたい、行ってみたい・・・
でも用事がぴったり重なった(涙)
ついでに行っても俺浮いちゃうだろうし
だって・・・・ねぇ?  はぁ〜〜
一体総額いくらになるんでしょうね?
くぅ〜〜行こうかな、やっぱ(笑)
[2001/07/09 01:02:51]

お名前: しけにろ   
マンゾーさんのご指摘通り、じわじわ増えているんです関東軍団!
関西軍団の数は、はじめ優位かと思われたんですけど…
中部軍団数少ない〜
どちらに寝がえりしようか・・(・o・)
[2001/07/08 23:19:22]

お名前: マンゾー   
>いどむさん、しけにろさん、アスパパさん、山下さん、でじゃ丸さん

 レスありがとうございます、皆様の書き込みはいつもお目にかかっています。エントリー
シートを見ると、参加者の数もじわじわと増えてきていますね。皆様の持参するギターの
リストを見て既に興奮状態です。弾き比べ、大合奏など考えただけでワクワクしますね。
[2001/07/08 22:12:10]

お名前: でじゃ丸   
皆様こんにちは
いよいよ来週末・・・ワクワク
でも、あまりに大人数になりすぎて入りきらないってこたぁないですよね・・・ビクビク
ギターもたくさん集まるし、ひょっとして帰りに間違えてもって帰ったりして
(ビンテージなぞ)ウホホホホ(^.^)
[2001/07/08 18:15:18]

お名前: 山下   
みなさん、こんにちは。マンゾーさん、始めまして。
47歳にして、再度、フォークに目覚めようとしている山下です。

そうですよね、もう来週なんですね。当日は、以前“しけにろ”さん
からお話のあった、過激な曲に挑戦してみようかと思っています。

そのためにというわけではないのですが、12日には、高石友也さんの
コンサートに出かけて、リフレッシュしてくる予定です。

それにしても、本当に楽しみですね。特に、関西組の皆さんは軍団で
いらっしゃるようですし、パワーに圧倒されないように体調を整えて
おかねば!

染村さん、参加者の数も徐々に増えているようですが、ご準備ありがとうございます。

「20日天気になぁ〜れ」、と!
[2001/07/08 17:04:58]

お名前: アスパパ   
マンゾーさんはじめまして、アスパパと申します。

私も36歳一児の父です。前田さんのところの書き込み時々拝見させて頂いております。
(時々時限爆弾仕掛けられてるマンゾーさんですよね)

私もマンゾーさんと同じ時期にCat'sEyesのカタログを穴があくほど見ていた口です。
そしてCat'sEyesを買いに行った楽器屋にたまたま置いてあった中古のD-28を購入し
今も私の一番大事なギターです。

私もD-28ミーティング参加ですのでよろしくお願いいたします。
[2001/07/08 11:21:01]

お名前: しけにろ   
あっ、ごめんなさいマンゾーさん。(・・;)
挨拶が遅れてしまいました、
始めまして、最近中脳辺りが壊れだしたしけにろです。

私は名古屋在住の20歳独身です!
(*_*)ボッカ!バスン!ベキッ!…う〜痛い…
仕上げは…パンチ一発!リポビタンHDー28!

…う、うそをついてごめんなさい…
2倍の40歳にページワン2児の中年オヤジです。
D−28ミーティングでお会いできるのを楽しみにしてます。
[2001/07/08 00:59:25]

お名前: しけにろ   
いどむさん、正解は”HERO”ですよ。(・o・)
[2001/07/07 23:32:40]

お名前: いどむ   
「疲労」してどうする・・・
「披露」の誤りでした・・・
でも、これを聞いたみなさんは疲労してしまう
ということかも知れない・・・
失礼しました。
[2001/07/07 17:32:52]

お名前: いどむ   
マンゾーさんこんにちは(^-^)/
時間のたつのは早いものです。
OFF会なるものに参加するのは初めての体験です。
このBBSで出会った方たちと
現実にお会いできるのはとても楽しみですね…。
あの日が待ち遠しい…こういう気持ちは毎日の変わり映えしない生活を
張りのあるものにするものです。
染村さんも最後の準備で大変でしょうが
夏ばてに気をつけてがんばって下さい。
参加するかたもしない方も
7/20が楽しい1日になりますように
第1回meetingが成功しますように是非盛り上げていきましょう。
PS・当日は、以前限定問題になった2000CTMD28を持参し、
「祝・第1回D28meeting」というオリジナル曲を疲労します。
[2001/07/07 17:31:00]

お名前: マンゾー   
 サドルの件でこのページには始めて書き込みしましたが、自己紹介がまだでした。
皆さまはじめまして、よろしくお願いします。

 私は、茨城県在住の36歳の一児の父です。さだまさしさんに憧れて14歳の時に
ヤマハのFG-201B(オレンジラベル)を購入。その後17歳の時にCat'sEyesのカタログを
見てMartinに憧れを抱く。18歳〜30歳前後まで主にエレキを弾いていましたが、昨年の
夏ふとしたことから再びアコギに興味を持ち始め、長年の憧れであったMartinをeBayで
落札して11月に入手(何故かM-36)。今年の2月にまたeBayでD-28を入手しました。
腕は大したことはなく、これといってキチンと弾ける曲もありませんが、D-28を
ジャラ〜ンと鳴らした音を聞いて悦にいっております。

 ここでは新参者ですが、D-28ミーティングに参加させて頂きます。皆様にお会い
できるのを楽しみにしています。
[2001/07/07 00:03:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る