記事タイトル:ショックです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 閻魔大王   
私も、このスレへの書き込みは終わりたいと思いますが・・・

テレビでも活躍していた某大学教授は手鏡でスカートの中を
覗いただけ(?)で、全てを失ってしまいましたが・・・・

それに比べると、芸能・音楽界と言うところは罪を犯した人間に寛大なようで・・・
過去にも、エイトマンの主題歌を歌っていた克己しげるが愛人を殺して
死体を自分の車のトランクに入れたまま地方公演にいっていた事件で
服役を終えて再デビューをしたが、その後どうなったか・・・

薬物関係では、槇原敬之や清水健太郎、その他にも大物俳優の子息などなど・・・

最後になりますが、亡くなられた被害者のご冥福をお祈りいたします
[2004/06/03 11:23:08]

お名前 Name: なんちゃって陪審員   
>罪を犯してしまった者に対し、お前はもう駄目だと、決め付けてよいものでしょうか?
>駄目とするか、まだいいかも知れないとするかは、その後の償いの仕方で決められるものだと私は思います。

もちろん、もちろん私もそう思います。ただ残された遺族の気持ちを考えると、今の時期に加害者側応援のメッセージは控えるべきだと・・・
昨日の小学生の女の子のニュースといいギュッと胸が締め付けられるようで・・・この件についてカキコもう控えておきます。
ほんとうにご冥福をお祈りいたします
[2004/06/02 20:13:06]

お名前 Name: もつお   
罪を犯してしまった者に対し、お前はもう駄目だと、決め付けてよいものでしょうか?
駄目とするか、まだいいかも知れないとするかは、その後の償いの仕方で決められるも
のだと私は思います。 罪を認め、時間を掛けてその罪を償う姿勢こそが、その人間の
価値を決めるものと判断します。 
故人の冥福を祈ります。
[2004/06/02 02:40:58]

お名前 Name: 28好き   
なんちゃって陪審員様 仰ることは解ります、確かにやってはならないことをした人に対して
弁護をするつもりは有りません。たぶん Rikki 様PS3様も同じ考えだと思います。ただ彼の演奏を 
もう一度聞きたいと言う思いで書いたのだと思います。自分の年代ではあの頃のナターシャセブンは
青春の1ページだったのです。出来ればもう一度聞きたいと思うのですが、後は高石友也が残るのみですね。
[2004/06/01 23:54:28]

お名前 Name: なんちゃって陪審員   
ソフトシューズさんや閻魔大王さんが正論だと思います。
そこに至る事情がどうであれ「殺人」という究極の人権侵害を犯した人間に、今この時期にネット上の掲示板に「早く復帰して下さい」等と書くのは・・・罪な事だと思います
[2004/06/01 23:27:02]

お名前 Name: 28好き   
う〜ん なんて言うのか・・自分たちの得ることの出来る情報はあくまでもマスコミによる情報で
そこに到るまでのことは、本人同士しか知らないことだと思います。確かに人の命を絶つと言う行為は
人間として、最低の事だと思います。(自らの命を絶つと言う行為も自分にとっては同罪です)
ただあくまでも、自分たちは第三者であって自分たちの知らない何かがあっての事だと思います
此処でその議論をするのは、違うような気がします。
たぶん皆さんの気持ちの中には殺人(あえて書かせて頂きます)を犯した城田じゅんじではなく
ナターシャセブンの城田じゅんじが生きているのだと思います。
すみませんちょっと熱くなってしまいました。
 ソフトシューズ 様や閻魔大王様 の言う事も解るのですが、この場は納めて故人の冥福を祈りませんか?
[2004/06/01 21:19:24]

お名前 Name: 閻魔大王   
私も皆さんみたいな寛容な気持ちで復帰を願うことなど出来ませんし、彼のしたことは許せません!
彼がどんなに素晴らしい演奏家でありミュージシャンであったとしても・・・
妻子ある身でありながら、いつかは夫婦になれると夢見て慕い続けてきた
愛しい女性に暴力を振るい死亡させたっていうことだけど、彼に同情の余地はありません!
彼は殺人犯ですよ! それでも彼を許せますか?
[2004/06/01 14:02:06]

お名前 Name: ソフトシューズ   
城田じゅんじは田中康江さんを含め多くのファンを裏切った。

嘆願書だとか一日も早い復帰だとか言うやつの気が知れない。
それほどのファンならじゅんじになぶり殺しにされてください。本望でしょう?

二度と人前に現れないで欲しい。
[2004/06/01 12:21:25]

お名前 Name: PS3   
人生です。
ぼくも長く曲がりくねった道もあることを知る歳になりました。
寄り道しても、もとの路にもどってください。
あなたのはじめての過ちだと信じています。
罪を憎んで、人を憎まず。
合掌。
[2004/05/31 00:11:20]

お名前 Name: 青い稲妻   
ショックです。
故人のご冥福を祈ります。

いつかまた演奏を聴けることも願ってやみません。
[2004/05/30 22:18:37]

お名前 Name: Rikki   
 昨年、K澤楽器新大久保店で城田さんの無料ミニコンサートがあり、たまたま居合わせ
ました。
 当たり前ですが、やはりギターはうまいですね。「SI BHIG SI MHOR」のリクエストが
会場からあり拝聴致しました。旋律の美しさ、運指の素晴らしさに感動し落涙しそうに
なりました。

 彼の周りでいろいろ事務的なマネジメントで動き回っていた女性を憶えております。
美人さんでしたので忘れません(不謹慎ですみません)。きっとその方がマネージャー
さんだったのでしょうか?

 いずれにせよ故人の御冥福をお祈りするとともに、城田さんの一刻も早い復帰を心よ
り祈念いたしております。(合掌)
[2004/05/30 21:33:53]

お名前 Name: 28好き   
つい先日、高石友也の番組を見た後なので、何と言っていいのやら我々の世代にとって
信じがたい出来事です。やっぱりショックでした。
[2004/05/30 15:58:28]

お名前 Name: 染村 哲也   
久しぶりに「107 SONG BOOKシリーズ VOL.3 陽のあたる道。」を聞きました。
昔は、とても楽しい演奏だと思っていたのですが、今改めて聞いてみると、とても
悲しい演奏に聞こえます。
1曲目の「私に人生と言えるものがあるなら」の3番「許されるのなら やり直し
てみたい 出来ることなら あの日に帰りたい」は何とも言えません。
本当に残念です。
[2004/05/30 15:18:01]

お名前 Name: Sleepy    URL
原因が新聞報道の通りだとすると、何ともはや...。
[2004/05/30 11:03:38]

お名前 Name: horii   
同じく、大ショックです。 旧N7ファンとしては
大変残念です。 これから折角の国内ツア−だったのに。

木田たかすけ・榊原詩朗・坂庭しょうごさんの逝去と
なんか、このグル−プメンバ−は呪われている様な・・
[2004/05/30 10:02:22]

お名前 Name: 休符   
おどろきました。
がっかりしました。
ま、聖人君主ではないのは当たり前のことですが・・・
[2004/05/30 02:31:17]

お名前 Name: sharon fan   
ショックです。今月大崎での演奏を聞いたばっかりだったのに、、。
そこにおられたマネージャーさんの方だったんでしょうか。。
[2004/05/29 23:46:27]

お名前 Name: Sleepy   
びっくりですね。
公式サイトの掲示板は酷いことになってます。
[2004/05/29 23:15:30]

お名前 Name: TK   
http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__kyodo_20040529ts018.htm
ショックです。
[2004/05/29 22:11:28]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る