記事タイトル:藤巻藤岡 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: まー   
藤巻藤岡?
ジョン・マクラリフン??
ソノリケン???

おこめ券にならなきゃいいけど
[2008/10/03 22:36:25]

お名前 Name: JS   
 まりちゃんズの「まりちゃん」は、天地真理ではありません。

 藤岡藤巻の公式ページにはちゃんと書かれています。
(今は工事中みたいですが、、、)

 Wikipediaにも、「名前の由来はクラスの憧れの人の名から
とったという。天地真理のファンだったからという説がよく引
かれるが前記から誤りと思われる。」と書かれていますよ。

 そこんとこ、よろしく!
[2008/10/03 00:29:04]

お名前 Name: アマチマリオ   
藤巻藤岡は、尾崎んちのババァのマリチャンズです。
[2008/09/25 12:22:34]

お名前 Name: ポニョ   
NHK BS2で見ていて気が付いたのですが、藤巻藤岡のお二人が弾いているギターは、マーティンLXMですよね。

オーナーでもあるので、ちょっとうれしくなりました。
[2008/09/23 21:27:45]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る