記事タイトル:北関東の皆さん、10月6日は柏市へ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しけにろ   
ハクション!ハクション!
あれ〜呼ばれたのかな〜
山下さん、でじゃ丸さん、岩崎さん、いどむさん、皆さんこんにちは。

今日、仕事で名古屋市の中心部、
栄への某所に行ったついでに、イカン、イカンと心では思いつつ
パルコの5階にある楽器店へと足が…勝手に向う(・・;)

D−45、2000CTMが後光をさして飾られている!
その脇をD−42とOOO−42が左大臣、右大臣ごとく輝いている。
D−28も所狭しと輝いている。
貧血を起こしそうでした。あそこで倒れたらいくら弁償しないかんのだろう。
危険地帯を足元に気を付けて転ばない様に歩き、
楽譜売り場というセーフティエリアに移動しました。
その後とんでもない光景が〜! (*_*)ポカッ!あんた、ガチンコTVの見過ぎだ!

何と『オヤジのコーナー』というのが設定されていて、
丸ごと一冊シリーズ、ギブソンBOOK2、アコースティク関連の
皆様お馴染みの本が販売されている。

(・o・)ハッ、書き込み始めから、しっかり本題から離れている!

私は経済的理由で行けませんが、コンサートの成功願っています。
日本の各地でこのようなコンサートが実現して、
老若男女全ての人たちにアコースティクギターの良さが
伝わって愛される日がくるまで歌い続けましょう!
10月6日に向ってエールさせていただきます。
[2001/09/14 18:01:35]

お名前: 山下    URL
みなさん、こんにちは。

何で北関東なんでしょうね?どうも、北関東というと群馬、埼玉、栃木を指すみたいで…。
千葉は北関東じゃない!? しまった…! ちなみに茨城は?東京は?

唄っていただくことができれば、全国の皆さんに来ていただきたいのですが、なにしろ
現段階では聞いていただくだけしかできないもですから、
謙虚に“北関東”と表現してしまいましたが、訂正、訂正!

世界の皆さん、10月6日は日本へ!(柏にそんなにホテルがない!)
日本の皆さん、10月6日は千葉県へ!(会場にそんなに椅子がない!)
千葉県の皆さん、10月6日は柏市へ!(房総半島からは遠いぞ!)
柏市のみなさん、10月6日は二番街へ!(このサイトを見てる人で柏市の方は何名?)
二番街のみなさん、10月6日はカルチェ5へ!(二番街に住宅はない!)

ということで、「みなさ〜ん、よろしければ10月6日は柏市へお越しくださ〜い!」
[2001/09/14 09:54:22]

お名前: いどむ   
らじゃ〜じゃ(^o^)丿
ところで、なんで北関東なの??
名古屋あたりでいこうとおもっているSさんに悪いよ・・・山さん・・・
・・・なので・・・地域はどこでもいいのじゃ〜・・・と思います。
淡路島からでも600KMぐらいだし・・・
福岡だと1200KMだからしんどいだろうけど・・・その気になれば・・・ね!SRVさん・・・
宿はいどむ亭があるぞよ!!
ところで、北関東ってどっから北関東なんですか???山さん・・・
ボクのさいたま市は南関東・・・それとも北関東???
(限定問題にずいぶんなやんだいどむより・・・)
[2001/09/14 05:12:16]

お名前: 岩崎   
らじゃ(^o^)ノ
。。。じゃなくて私も出演予定なんです。
仕事の関係で練習はぜんぜんしてないですが、楽しみたいと
思います。
「オヤジ」っていう表現が私にはちょっとひっかかる
んですが、予備軍ということで(もう30歳だし)。
まだまだ落ち着いてはいられないっす。
[2001/09/11 23:25:27]

お名前: でじゃ丸   
らじゃ(^o^)丿
[2001/09/10 21:19:23]

お名前: 山下    URL
皆さん、こんにちは。仕事中にこんなことをしている山下です。

25個ほど下の発言で、「フォークコンサートを一緒にやりませんか」と叫んだのですが、
おかげさまで、オヤジ世代を中心に多くの皆さんからエントリーをいただき、
10名(うち2名は仕事調整中)の皆さんの出演により10月6日にコンサートを実施すること
になりました。

70年代フォークソングを中心に、アコギプレイの名手にもご登場いただき、
岡林信康さん、シバ、加川良さん等のハードな曲から、かぐや姫、S&G、PPM、
ボブディラン、そしてオリジナル曲と、本当にバラエティに富んだコンサートになりそうです。

使用ギターは、もちろん大半がMartin。000-28、D-45、D-28、OM-42、C-1と、いろんな音
が聞けると思いますよ!

詳しくは私のHPでご確認ください。皆さんの暖かいご声援をお待ちしております。

さて、仕事、仕事と…。
[2001/09/10 15:14:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る