記事タイトル:強烈なスレッドの山! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 染村 哲也   
皆さん、こんにちは。

この掲示板に対するご意見を頂き、有り難うございます。
確かに、検索機能が無いと大変な書き込みの量になってきたと思います。

この掲示板に、読み切れないほど、こんなにたくさんの書き込みをして頂けたこと、
本当に有り難うございます。

検索機能を近日中に立ち上げさせて頂きます。
[2002/05/10 23:55:40]

お名前 Name: りっきー   
「エンドピン、サドルの材質と音」について質問したりっきーです。
しけにろさん達の仰る通り過去ログ読んでみました。
俺の質問は過去に立ち上がった話題だったのですね。
それなのに親切に答えて下さったYUさん、有難うございました。

ギター好きな人が集まるページを見つけた事が嬉しくて、普段から疑問に思ってた事を書込んでみたのです。
その後に、この書き込みがあって、このページが閉鎖的な印象を受けましたし、次に質問するのが恐くなってしまったのも事実です。
でも、過去ログを読むにつれて皆さんの情熱が伝わって来て、やっぱりココを見つけてよかったなぁと思いました。
俺がみなさんのレベルに追いつくのは大変だと思いますが、頑張りますので、これから宜しくお願いします。
[2002/05/10 00:48:05]

お名前 Name: しけにろ   
私の発言に不適切なことがありました。
反論もこの掲示板に書いてください。

(私にメールを)はスレッドが荒れるのを避けた発言で、
皆様の愛する『D−28 Room』を
より良くするためには意見の交わしあいが必要だと思います。

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
 
オィ!お前さんはどうしてもどこかで
ふざけた発言をしなければ気がすまないのか!
[2002/05/09 23:39:43]

お名前 Name: 軍曹   
過去ログを見て居ない 問い割れる第一号で御座います。
「ワード検索」等、そう言う機能が有ると新参者には大変に助かります。
タイトル表示だと『過去に話した!』と言われても・・・
解り辛い事がママ有りますので・・

ところでゴトーが近日中に出すと言う事で終わっているペグですが・・・
もう発売されたのでしょうか?大変に興味が有るだけに、未だにクリックを
している私でした。
[2002/05/09 23:14:53]

お名前 Name: abu    URL
これは強力な助っ人が登場されましたね〜。(=^・^=)
検索機能が実現したら、さぞかし便利でしょうね。
しかし、そこまでする必要ってあるんでしょうか?(爆)
たとえばyahooで「ネック反り」で検索したら、
133件ヒットしました。こんな感じで少し調べてから
この掲示板に頼ってもいいように思えるんですけどね〜。
ここで検索機能がないとはいえ、ページの検索でも見出しは
ある程度探せますし、たいてい足りるようにも思いますし。
私の勘違いかも知れませんが、なんだか自分で調べる手間を
惜しんでというか、あまりに安直に質問をされてないかなと
思えたものですから。
でも検索機能が付いたら・・・便利だろ〜な〜。(爆)
[2002/05/09 19:10:02]

お名前 Name: T.Hioki   
でも、それには「検索機構が無い」というのも、一概に「過去ログを見よ」と言いにくいところではないでしょうか?
この際、FAQを作るプロジェクトを発足させてはいかがでしょう?
できる限りのお手伝いはいたします。
[2002/05/09 17:14:41]

お名前 Name: abu    URL
まったく同感です。
ご本人は切実なのかも知れませんが、過去に何度も書かれていることなども
繰り返し質問されているように感じていました。しかも安易な感じで。(爆)
全ての人がそうだとは思いませんが、これだけの過去の資産があるんですから、
まずそれらを調べてみて、どうしても見つからなければ「どうしても見つから
ないので・・・」と前置きした上で質問されるくらいのことは最低限必要ではな
いかと思います。
みなさん、忙しい合間を縫って回答して下さっているんですものね。
・・・などと、偉そうなことを書いてしまった・・・。m(_ _)m
[2002/05/09 09:56:42]

お名前 Name: しけにろ   
夫婦喧嘩中で神経がピリピリしているシケニーロです。

スレッドがオーモウレツ〜H!に多いので何度も同じ話題が出てきます。
私を除く皆様は誠心誠意に回答して下さってます。
ですから質問に関する話題でしたら過去のレス(レスポンス)…
RESPONSE(回答)を探す努力を…
これだけのスレッドですから、答えは風の中に…じゃない
どこかに同じ質問があると思います。

回答されている皆様の努力があるのですから
質問者の皆様も少しの努力をお願いします。

あっ、勘違いしないで下さいネ!
投稿に気づかいや制限を言ってるのでは無いのです。
下らない投稿は好きです。
趣味の世界なんですからくつろげるこの掲示板が大好きです。
(-。-)y-゜
↑オィ!おみゃ〜さんはくつろぎすぎだ!

この発言はレッドカードかな?
レッドカードは慣れていますから…
ハイ!出場…じゃ無い…書き込みしばらく禁止ですね。(・o・)
あきらめの良い私(・o・)←と言うことで反論は私にメール下さい。
[2002/05/08 23:14:00]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る