記事タイトル:会報読みましたよ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 染村 哲也   
SRVさん、N.Maedaさん、家城さん、こんにちは。

D-28 Meetingの時は本当にお世話になりました。
7/20のことがとても楽しく思い出されます。
Martin Clubの方も、あのとき皆さんとお会いして色々なお話をお聞きできたことが、とても
有意義だったと言われていました。
次回はSRVさんとお会いできることを楽しみにしています。

山下さんも活発に活動されていますね。頼もしいかぎりです。

Martin ClubのWebページもリニューアル中で、Webの会員に入らなくても見ることのできる
ページを増やしてゆくとのことです。
[2002/01/02 11:50:03]

お名前: 家城   
「D-28meeting」も、やまさんの「戦うオヤジの〜」も
しっかりクローズアップされていますね。

なんか、遠かった人たちと出会うことが出来て本当に楽しい1年でした。
みんなの楽しそうな表情が、ついさっきの出来事のように思い出されます。
ネットが結んだこういう繋がり、大切にしていきたいですね。

来たる年もどうかよろしくお願いします!
皆さん、良いお年をお迎えください。
[2001/12/31 16:25:43]

お名前: N.Maeda    URL
会報の 28ミーティングの記事を見ていて・・・TANNさんの風来坊で関西グループを迎えに行っての上京ツアーを思い出しておりました。
ホントに楽しかった・・・いい年でしでした。
今度はD-28 マーティン・ファクトリーツアー 実現したいですね。

来年もよろしく〜。
良いお年を!!
[2001/12/31 13:16:02]

お名前: SRV   
こんばんは、染村さん、みなさん!

きょうNo.29のMartin Clubの会報がとどきました。
染村さん、でっかくミーティングの事載ってましたね!
今度サインください。これからも会の発展を願いつつ、今年も有難うございました。

良いお年を〜!
[2001/12/30 20:45:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る