記事タイトル:L.R.baggs para acoustic D.Iを使いこなせません 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: @@@@@   
アマチュア機材レベルだとMC録りが無難です。
PU.Lineを生かすには相応のアンプ、PAテクが必要です。
下手に処理してもヒョボイEGになるだけです。
[2003/12/28 19:45:59]

お名前 Name: 初ピックアップ君   
今年ももうすぐおわりになりますね!
実は私事ですが30日に忘年会があり、演奏するすることになりました。
ちなみにギターはOOO28ECにL.R BaggsのRT(リボントランスデューサー)
(購入した時に付いていました。)
これだけでは音を拾う事が出来ないということで、同メーカーの
L.R baggsのpara acoustic D.Iというのを購入しました。
過去スレッドでも評判が良いので・・・
一般にJ−pop(長渕)を弾くのですが、このプリアンプの設定と
アンプの設定がいまいち良く分かりません。
当然ですが、アンプにもプリアンプにも同じゲインとかLOW、MID、
TREなどの調整があります。
どっちをどう設定したらいいのか良く分かりません。
ピックアップに関しては全くの素人です。
自分の追い求めている音というのが特に無いのですが、
できれば今使っているOOO28ECの生音に近い音が出せたらなぁと
思っている次第です。
何か参考になることがあればご教授願いませんでしょうか?
年の瀬で忙しいとは思いますが、宜しくお願いいたします!
[2003/12/27 23:36:58]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る