記事タイトル:YUI武道館にひき続きD28 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 情報   
ある雑誌の2月号によると77年式とのことです。
ピックガートは、べっ甲柄に交換してあるようですね。
70年代物の相場が上がらないといいのですが・・・。
[2007/12/27 18:19:32]

お名前 Name: yuiはどうして冬場はピザになるんだろう   
Martin D-28 1970年〜1979年製 
ピックガードはべっ甲柄に交換してあり、 
ナットも無漂白の牛骨に交換していると思うよ。
[2007/12/22 13:48:03]

お名前 Name: コォ   
今日は豪華ですね。
コブクロのD-45、福山雅治のストラト(レリック?)にハミングバード。
いろんな出場者(バックバンドも含めて)の楽器見るだけでも参考になりました。
福山雅治バックのぼろぼろの赤い?ストラトが良い音してたなー

YUIさんはちょっと声が裏返ってたかな?
[2007/12/21 22:26:58]

お名前 Name: ヒロ   
以前YUIの武道館ライブでD28の件を
書き込みしましたヒロです。
本日のMステSPでも例の28でCHERRYを唄っておりましたね。
やはり古いギターの様なルックスでしたが、、、
何年式なのか? うーーん気になる、、、
[2007/12/21 21:54:31]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る