記事タイトル:拝啓プロM様 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: はな   
↓↓↓↓ごめんなさい書き込みミスりました。大変失礼しました。↓↓↓↓
[2007/07/12 03:01:04]

お名前 Name: はな   
現行のマーチンD28のゴトー製ペグは入手可能でしょうか。
できれば1883ショップやスチュワートマクドナルドなどから
個人輸入したいのですが。また、シャラー製のものは現在でも
入手可能でしょうか。
[2007/07/12 02:57:58]

お名前 Name: 誠   
ど素人のレスはスルーしようと思ったが、個人的
なHNを出してスレ立てる内容かほんまドド素人やな!
[2007/07/11 23:43:52]

お名前 Name: ド素人   
先日、他人様のスレッドで勝手にあなた様のHMを持ち出して
ご無礼した「ド素人」でございます。アレ以上、他人様
のスレッドで本来のテーマには関係ない書き込みをするのは
しのびないと思い、あえてあらためてスレッドを立ち上げました。
けっきょくのところ、私もあんな書き込みをしてしまったために、
ご迷惑をおかけいたしました。私の書き方も誤解を招くような部分が
多々あったことを反省いたします。私がプロMさんに好意的な見方を
していると申し上げたのは、たしかにプロMさんの表現の仕方も
読解力が不足していると反感を買う恐れのあるような部分もあると思いました。
けれど、それはプロMさんご自身がおっしゃっているように、
いわゆる「弱きを助け、強きをくじく」という精神が、根底にはあると
私は感じとれたからです。
こんなスレッドを立ち上げてしまうと、またゴチャゴチャと
いろんな雑音が書き込まれてくることは覚悟していますが、
どうかいつまでも弱い立場の味方となってさしあげて下さい。
ちなみに、私はホントにド素人です。多少見栄を張ってみれば、
せめてドの字くらいはとれるかも知れませんが、いずれにしよ
素人であることには変わりません。でも、もしギターを愛する
気持ちのプロというものがあるとすれば、プロのはしくれ
くらいにはなれるかも知れません。
失礼いたしました。
[2007/07/11 22:51:16]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る