記事タイトル:エイジド加工 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 先生   
私が試奏したエイジドLGも、けっこう枯れた音でした。
手は出ませんでしたが。
ギブソンフェアでのことでしたが、別のブースの店員さんが気に入って
お持ち帰りしたいと言ってましたね。
[2008/11/06 19:11:30]

お名前 Name: ごんた   
GTRSさん、レスありがとうございます。でも自分で弾いてみて、「枯れてるなあ」と思ってしまいました。
音の方はまだまだのようですが、レギュラー物とはまた違った音で、お持ち帰りしてしまいました(笑)
[2008/10/22 23:26:30]

お名前 Name: GT3RS   
ギブソンのL−1エイジド加工は、外見だけで、
音の枯れは、再現できては、いないと思います。
音のエイジド加工は、現在の技術では、まだ無理のようですよ。
[2008/10/22 23:01:05]

お名前 Name: ごんた   
ギ○ソンやフェン○ーではいっぱいありますが、マーティンではあまり聞いたことが
ありません。先日ギ○ソンのL−1エイジド加工物を弾いたのですが、その音の枯れ
具合、見た目の質感、なんといってもすごく軽くて、近年物とはえらい違いを感じ
ました。
マーティンでもプリウォーの復刻版とかクラック入りまくりのものが出ると渋くて
面白いと思うのですが、出たりしているのでしょうか?
[2008/10/22 22:47:07]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る